事件

田村純子の自宅は野田市のどこで学歴は短大?出身についても調査

スポンサーリンク

住友重機機械労組の口座から6億越えの金額を横領したとして田村純子容疑者が逮捕されました。

2013年12月住友重機機械労組の口座から5000千万円を自分の口座に振り込んで横領した疑いがもたれているということです。

この田村純子容疑者がどんな人物なのか迫ります。

スポンサーリンク

田村純子が横領か

住友重機械工業の労働組合で会計を担当していた60歳の女が5000万円を横領したとして逮捕されました。6億円以上を着服したとみられています。  田村純子容疑者は2013年12月、住友重機械工業の労働組合が管理する口座から5000万円を自分の口座に振り込んで横領した疑いが持たれています。警視庁によりますと、田村容疑者は労働組合の会計を1人で担当していました。  田村容疑者と同じアパートの人:「派手じゃない。普通の人。すごい車乗ってるねって娘と話をした」  田村容疑者は横領した金で馬術競技の馬6頭なども購入していたということです。取り調べに対して容疑を認めています。警視庁は6億4000万円ほどを横領したとみて調べています。

田村純子容疑者は労働組合の本社で会計を1人で担当していたことを利用して口座に5000千万円を送金し横領したとして逮捕されました。

田村純子容疑者は見た目は派手ではないようですが、超高級車の乗っていたようです。

それ以外にも横領したお金で馬術競馬の馬6頭を購入していたとされています。

合計で6億円使ったと言われ、横領した金額は6億4000万円にものぼるそうです。

とんでもない金額でビックリしますよね・・・。

しかし、1人で任せられていたということで会社からは相当信頼があったのでしょうか。

スポンサーリンク

田村純子の出身はどこ?

名前:田村純子(たむら・じゅんこ)

生年月日:不明40歳

出身:不明

田村純子容疑者は出身は不明ですが、千葉県に現在は住んでいたようです。

学歴については、短大という噂もあるようですね。

横領した金額で購入したものがこちらです。

  • 車(ポルシェ?)
  • 馬6頭
  • バッグ

車はおそらく1500万円くらいするそうです。

6億円という大金をつぎ込んだそうですが、そのわりには服装はかなり地味だと住民が言っていました。

豪遊し、写真をフェイスブックで投稿していたようです。

そして、田村純子容疑者の自宅は家賃6万円という安いアパートに住んでいることも判明しました。

洋服と自宅に関しては興味がなかったのでしょうか・・・。

改めてとんでもない金額を使っていますね。

おそらくですが予想では、最初はバレるかもしれないと思っていたが、長年の横領で心が余裕になり、当たり前のように横領してた日々だったんでしょうね。

いや、かなり会社から信用されていたのでしょうか。なぜ気づかないのかとても不思議で、会社自体にも問題がありそうですね。

スポンサーリンク

田村純子の自宅は野田市のどこ?

田村純子容疑者の自宅を調べてみると『野田市』というワードが出てきました。

どうやら田村純子容疑者は千葉県の野田市在住6万円のアパートに住んでいるということです。

自宅には、横領したお金で購入したポルシェではなく、国産高級車赤いレクサスもとまっていたという事です。

そう考えると、赤いレクサスも購入していたということになるのでしょうか。

普通に考えて6万円のアパートに高級車はおかしいですし、住民もさすがに違和感を覚えるはずです。

10年間横領し続けたということですが、馬、車、バッグを購入しても服装や自宅にはこだわりがないということですから、ちょっと不思議ですね。

スポンサーリンク

田村純子の学歴は短大?

田村純子容疑者を調べてみると、『短大』というキーワードも出てきました。

短大について詳しいことは不明でしたが、田村純子容疑者は住友重機労働組合連合会の会計担当だっため、かなり頭が良いのではないかと考えています。

それなりに大きな会社ですし、資格や勉強もできないとなかなか就職できないような企業だと思います。

調べてみると、住友重機工業は平均年収でも785万円と、一般サラリーマンとくらべたらやはりかなりの年収です。

就職するには、学部卒や博士などが多く求められるため、高学歴者も多く、田村純子容疑者もおそらく高学歴なではないかと推測します

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。