タレント

武田美保の自宅(家)場所住所はどこ?画像と豪邸すぎてヤバすぎる?

スポンサーリンク

1月13日に『深イイ話』番組で武田美保さんが出演されます。

今回は武田美保さんと、夫、子供さんが出演だということです。

武田美保さんはエリートの旦那と子供さんがいますが、どうやら自宅がすごすぎるという噂が・・・。

スポンサーリンク

武田美保が深イイ話に出演

1月13日に武田美保さんが出演されます。

武田美保さんといえば、スイミングの日本代表として有名ですよね。

現在は引退されていて、主に教育スポーツコメンテーターとして活躍されています。

武田美保さんの旦那さんは、鈴木英敬(すずき・えいけい)さんと、長男の息子さんがいます。

番組では、旦那さんがエリートで長男の息子さんは超天才だということです。

スポンサーリンク

武田美保の自宅(家)場所住所はどこ?画像と豪邸すぎてヤバすぎる?

武田美保さんの自宅は一軒家なんだそうですが、超豪邸との噂があるようです。

今回だけでなく、以前にある番組に出演した際に自宅を公開していたようです。

詳しい内部の写真はありませんでしたが、上空からの写真がございましたので、ご紹介します。


うん、やばいですね・・・笑

何坪あるんだって話ですね。残念ながら詳しい情報がないですが。

しかし、自宅は三重県の津市にあるそうです。

詳しい住所は特定されていないようですが、目安としては自宅の近くには、三重県警察本部があるそうですので、その辺と考えればなんとか特定できる人はいそうですね。

ちなみに、豪邸ですので超セキュリティは頑丈なんだそうです。

監視カメラ設置はもちろん、門は自動開開式で、とんでもない自宅です笑

しかしこれだけ土地の広さだと一体いくらで購入したんでしょうか?

武田美保さんの旦那さんは知事でエリートですし、年収も絶対にすごいはずです。

旦那さんだけでなく、武田美保さんはスイミングのプロでしたし、スポンサー契約でもしていればかなりの年収はあったはずです。

そう考えると、これだけの自宅を購入できるのは納得いきますね!

スポンサーリンク

武田美保の旦那(鈴木英敬)のwikiプロフィール

  • 名前:鈴木英敬(すずき・えいけい)
  • 生年月日:1974年8月15日
  • 出身地:兵庫県

鈴木英敬さんは、兵庫県出身であの日本一頭のいい灘高校出身だということです。

大学は、東京大学経済学部に進学しています。

頭の良さから三重県の知事として活動されていてます。

 

[aside type=”normal”]

2009年:第45回衆議院議員総選挙に立候補し落選

2011年:4月10日に三重県知事選挙に出馬

2014年:11月21日、二期目への出馬を表明

 

[/aside]

スポンサーリンク

武田美保の長男子供は天才だった!?

武田美保さんには長男の息子さんがいますが、その息子さんが天才と言われているようです!

お子さんは2人いらっしゃるようです。

  • 1人目:2012年6月4日
  • 2人目:2016年4月13日

そして、超天才頭脳の持ち主噂をされるのは1人目の長男なんだそうです。

父譲りの頭脳なんだとか・・・。

やはり、両親の遺伝とかあるのでしょうか?もちろんそれだけでなく、両親の教育も素晴らしいんだと思います!

学力があるのはとても羨ましいですよね。

2人目の娘さんを産んだということで動画ありました。

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では武田美保さんの自宅などをまとめてご紹介しました。

武田美保さんの選手として獲得してきた報酬や旦那さんの年収などを考えれば、あれだけの豪邸を購入できるのは納得ですね。

そして、親譲りで長男が天才的に頭がいいということで、すごいご家族ですよね。

娘さんはまだ4〜5歳だそうですが、これからの成長も楽しみですね!

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。