タレント

八木亜希子の父親は誰で名前顔画像は?実家や高校大学はどこ?

八木亜希子(やぎ・あきこ)さんは日本のフリーアナウンサーで司会者やタレントとして活動されています。

そんな八木亜希子さんがいま線維筋痛症によってしばらくの間仕事をキャンセルし休養することを発表しました。

そこで八木亜希子(やぎ・あきこ)さんの父親は一体誰なのか?

実家や高校はどこかなのかも調べてみました。

スポンサーリンク

八木亜希子が線維筋痛症で仕事キャンセル

元フジテレビでフリーアナウンサーの八木亜希子(54)が、全身の筋肉に強い痛みなどが出る「線維筋痛症」との診断を受け、しばらくの間すべての仕事をキャンセルし休養することを24日、所属事務所が発表した。

八木亜希子さんが線維筋痛症によってしばらく仕事をキャンセルし休養するということです。

ネット上では心配の声が多く上がっていました。

線維筋痛症ということですので長い闘病になりそうです・・・。

そもそも線維筋痛症ってなんでしょうか?

簡単にいうと全身に強い痛みがあるそうで、最悪の場合鬱状態や睡眠障害になる可能性があります。

とてもつらいと思います・・・。

早く治療に専念し無事仕事を復帰できるといいですよね。

スポンサーリンク

八木亜希子の復帰はいつになる?

線維筋痛症になると、簡単に治るわけでもなく複数回にわたって治療をしないと完全には改善しません。

最悪の場合だと長期間で20年間かかる人もいるそうです・・・。

八木亜希子さんは現在の年齢が54歳ですので、年齢を考えるとできるだけ早く復帰しないとテレビでまた活躍できる場が少なくなりそうです。

八木亜希子さんの旦那さんは2002年に結婚して一般人男性だということで、旦那さんからの支えも必要になってくるので、ぜひがんばってほしいですね!

スポンサーリンク

八木亜希子の父親は誰で名前顔画像は?

そんな八木亜希子さんの父親は一体誰なんでしょうか?

気になったので調べてみたところ、まったく情報がないようです。

確信的な情報がありませんが、ネット上だと父親は八木知郎さんではないか?と言われているそうですね!

しかし、八木知郎さんと八木亜希子さんが親子関係だという可能性はないという情報もありました。

2人は親子ではないですね。

今から20年程前、八木さんとウッチャンナンチャンの内村光良さんとの交際が発覚したときに、ある週刊誌が八木さんの父親にインタビューしていました。

そこで、八木さんの父親の職業は「有名大手企業の役員」と紹介されていました。

そして八木治郎さんは1983年に亡くなられてますから、このインタビュー時点で没後10年は経っていることになります。

なので、八木治郎さんと八木亜希子さんは親子関係にはありません。

八木知郎さん自体も一体誰なのかも情報が少ないです。

八木知郎さんは昔はNHKでアナウンサーを務めていてある番組の司会をしていたそうですよ。

現在はもうすでの亡くなられているということでした。

Youtubeで動画を探してみても一件もヒットしませんでしたので、本当にあまり知られていない人物のようです。

スポンサーリンク

八木亜希子の実家はどこなの?

八木亜希子さんは神奈川県の横浜市出身ですが、実家についての情報はありませんでした。

横浜市の浜松市北区三ヶ日だという事ですので、可能性が高いとして横浜市内になのかもしれませんね。

八木亜希子さん頭もいいですし実家はお金持ちなのかな?というイメージがします。

横浜市も物価高いので、やはり最低でもある程度裕福なのかなと勝手に想像しました(笑)

スポンサーリンク

八木亜希子の高校・大学はどこなの?

八木亜希子さんの高校や大学はどこなんでしょうか?

情報によると、高校と大学はこちらになります。

高校:横浜雙葉中学校・高等学校

横浜雙葉中学校・高等学校に通っていたという事ですので、調べてみたところ、評価もかなり高い学校だという事が分かりました。

一部の口コミによると「勉強するには最高の環境」だということです。

場所:〒231-0862 神奈川県横浜市中区山手町88

人気高校だということで倍率もすごい高いそうですよ!

やはり頭良かったんだなっと確信しました(笑)

次に通っていた大学がこちらです。

大学:早稲田大学第一文学部

大学は日本を代表する早稲田大学だということです。

早稲田大学といえば超エリートで数々の有名芸能人や著名人なども輩出しています。

有名どころで言うと、

早稲田大学出身有名人

デーモン閣下

タモリ

やくみつる

を輩出しています。

早稲田大学までになると学費も高額ですし、お金がないと無理ですよね・・・。

まとめ

今回の記事では八木亜希子さんについてまとめました。

八木亜希子さんは長期間にわたり治療になりそうですが、できるだけはやく復帰してまた元気な姿を見せてほしいですよね。

頭もいいですし、旦那さんは一般人の方ですが旦那さんからのサポートもうけてまた芸能界復帰できるようにがんばるとおもいますので、ファンの方は応援していきたいですね。

㏠でもはやく元気な姿が見れることを祈ります。

 

 

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。