事件

井出真代の高校大学や自宅(家)はどこ?かわいくてモデル活動していた?

スポンサーリンク

15日の日曜THEリアル!『特捜!最強FBI緊急捜査 日本未解決事件を追う!』の番組で井出真代さんが生放送されました。

日本ではいまだ未解決事件が多く存在し井出真代さんのその一人です。

今回の生放送では、元FBI特別捜査官のトーマス・ニア氏によって緊急来日し捜査される模様です。

トーマス・ニア氏によってプロファイリングし犯人像に迫ることができるのでしょうか。

そこで今回の記事では

井出真代(いで・まよ)の高校大学や自宅(家)はどこ?かわいくてモデル活動していた?

について取り上げます。

[kanren postid=”3884″]

スポンサーリンク

井出真代の失踪行方不明の概要

1999年8月13日(金曜日/豪雨)18時頃から東京都町田市の美大1年・モデル事務所所属の井出真代さん(18歳) の行方が分からなくなっている(美術大入学の4カ月後)。1999年8月13日早朝5時に同居していた両親と弟が愛知県豊田の母の実家に帰省(13日・14日・15日)するために家を出て、井出真代さんは14日18時予約の渋谷の歯医者へ行くとの理由で1人で家に残った(帰省は毎年の恒例行事であり、父は実家近くの歯医者を進めたが真代さんは拒否している※)。両親が14日に自宅やPHSに電話をかけたが井出真代さんは出ず、15日になるとつながらなくなった。家族は16日に帰宅したが、井出真代さんの姿はなかった。

失踪当時:1999年8月13日(金曜日)

  • 12日町田にあるプールへ行く
  • 8月13日に、14日にはキャンプ
  • 13日にビデオやに返却しにいく
  • 井出真代さんは14日18時予約の渋谷歯医者へ行った
  • 井出真代の両親が自宅やPHSに電話をしたが井出真代さんは不在。
  • 15日になるとつながらなくなり、家族が16日に帰宅しても井出真代さんの姿はなかった。
  • 14日に予約していた歯医者には来店していなかった。

スポンサーリンク

井出真代の目撃情報

井出真代さんは失踪事件当日の13日の午後5時50分ごろに近くのレンタルビデオショップに立ち寄りビデオを返却したそうです

その映像をきちんと記録が残っていて、ビデオ店の店員さんも目撃していたということです。

そして、レンタルビデオショップ以外にも、自宅近くのコンビニでも目撃されており、成瀬駅方向に向かう所を店員さんが目撃しています。

井出真代の事件当時の服装

 

井出真代のプロフィール

名前:井出真代(いでまよ)
生年月日:1981年2月3日
年齢:当時18歳
出身:愛知県豊田市
住所:東京都町田市
身長:171cm
職業:大学1年生

 

井出真代の学歴や高校大学はどこ?

井出真代さんは、失踪当時が18歳の美大生でした。

身長も171cmとと女性にしてはかなり高い身長ですし美人ですからとても周りから注目されていたのかなと思います。

そんな井出真代さんの高校や大学ですが、高校についての報は全くありませんので、不明でした。

大学は多摩美術大学に通っていたことが判明しています。

多摩美術大学は東京都世田谷区上野毛三丁目にある私立大学です。

口コミ評価も★5のうち★4の評価だという事でかなり評価の高いすごい大学だという事もわかりました。

場所の地図についてもグーグルで調べました。

近くに最寄り駅はなくバス停が4つほど近くにあります。

スポンサーリンク

井出真代自宅(家)はどこ?

失踪してしまった井出真代さんの自宅はどこなのでしょうか?

詳しい住所については不明でしたが、事件当時は人口43万人の東京都町田市に住んでいたことが判明しています。

わりと狭い地域だということもわかりますね。

当時は実家に住んでいたという事ですので、ご両親や兄弟も町田市に住んでいました。

スポンサーリンク

井出真代かわいくてモデル活動していた?

井出真代さんは写真を見ての通りハーフと思うくらいのとても美人な方であり、その美貌からモデル活動もされていたとされています。

モデルさんになるくらいノミネートされていたそうで、生活も派手化と思いきや、正反対の生活でおとなしい性格の女性だったと言われています。

そんな彼女が失踪し未解決事件になっていますからとても悲しい事件ですね。

そもそも事件といっていいのかも難しい所ではありますが・・・。

犯人を名乗る人もいなければ、友達とのトラブルもなし。

所持金は1万5千円を所持していたと母親の万里子さんが証言していることもわかりました。

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では

井出真代(いで・まよ)の高校大学や自宅(家)はどこ?かわいくてモデル活動していた?

について取り上げました。

失踪当時は18歳だということで2019年たった今でも未解決事件となっています。

なぜ失踪したのかいまだに不明ですが、当時はモデルもしていたということからかなりの美人でした。

その美貌の美しさから誰かが企んでいた?とも思われますね。

そうなると、誘拐事件?真相はまだ不明ですが一刻もはやく事件を解決してほしいと思いました。

[kanren postid=”3884″]

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。