事件

井出真代がかわいい?双子の弟や犯人は誰?自宅住所も調査

スポンサーリンク

15日に日曜THEリアル!『特捜!最強FBI緊急捜査日本未解決事件を追う!』で井出真代さんが生放送されます。

18歳という若い年齢で失踪してしまったとされる井出真代さんは失踪前にはモデルをしていたとされその美貌からかわいいと言われています。

そして、井出真代さんには双子の弟?がいるという噂も。

2019年たった今でも未解決事件ですが犯人は一体誰で事件当時の自宅住所はどこなんでしょうか?

[kanren postid=”3879″]

スポンサーリンク

井出真代の失踪事件の概要

1999年8月13日(金曜日/豪雨)18時頃から東京都町田市の美大1年・モデル事務所所属の井出真代さん(18歳) の行方が分からなくなっている(美術大入学の4カ月後)。1999年8月13日早朝5時に同居していた両親と弟が愛知県豊田の母の実家に帰省(13日・14日・15日)するために家を出て、井出真代さんは14日18時予約の渋谷の歯医者へ行くとの理由で1人で家に残った(帰省は毎年の恒例行事であり、父は実家近くの歯医者を進めたが真代さんは拒否している※)。両親が14日に自宅やPHSに電話をかけたが井出真代さんは出ず、15日になるとつながらなくなった。家族は16日に帰宅したが、井出真代さんの姿はなかった。

井出真代さんが失踪して20年近くが立ちましたがいまだ見つからず未解決事件になっています。

もし生きていたとしたら、現在は30歳近くになります。

そんな井出真代さんの事件失踪について概要を見ていきます。

8月13日の(金曜日)18時頃から不明になっています。

<1999年8月13日>

  • 13日から井出真代さんの行方が不明になる
  • 井出真代さんが歯医者に予約し家に残る
  • 午後5時50分に町田市にあるレンタルビデオショップ店にビデオを返却

 

<1999年8月14日>

13日に予約していた歯医者に井出真代さんは行ってなかった

<1999年8月15日>

家族が井出真代さんに電話するが出ない

<1999年8月16日>

家族が帰宅するが玄関の鍵がかかったままで室内に変わった様子がなかった

<1999年8月17日>

17日になって家族は井出真代さんの失踪届提出

家族が井出真代さんがいないことに不審に思った父の敏一さんが歯医者に電話すると「いらしていませんが・・・」という返事がきたそうです。

当時警察は事件として取り合ってもらえなくて「家出人」として処理しました。

家族からしたら不満ですよね・・・。

スポンサーリンク

井出真代の失踪当時の服装がこちら

当時、井出真代さんがレンタルビデオショップ店に訪れた時に店員が証言してる服装です。

  • ノースリーブ
  • Gパン
  • 桃色のサンダル
  • 布製のバッグ

この情報から井出真代さんが夏の時期だとはいえ、遠出をする服装ではないということ。

そして、母親の証言によると井出真代さんの所持金は15,000円

そう考えると家出の可能はかなり低いと感じます。

レンタルビデオショップ店をあとにしたら、井出真代さんは成瀬駅方面へ向かったそうです。

スポンサーリンク

井出真代がかわいい?

井出真代さんがモデルをしていたということからその美貌はとてもかわいいと言われています。

たしかにハーフみたいなかわいさですね。

しかも身長が171cmと女性にしてはかなり高くモデル体型です。

実際にハーフかは不明ですが、本名から考えるとその可能性は低いと感じます。

これだけ美人だと好意を持ってる男性がいるのは可能性としてはかなり高いです。

スポンサーリンク

井出真代は双子の弟がいる?

ネット上で検索してみると井出真代さんには弟さんがいるようですが、「双子」という噂も浮上していました。

  • 父親:井出敏一
    母親:井出万里子
    弟:名前不明
    姉:井出真代

しかし確信的な情報がないため、断言はできませんでした。

同じ兄弟の弟として、姉が行方不明になって未解決事件になるのは本当に苦しいと思います・・・。

井出真代さんの実家の部屋は事件当時からそのままにしているとのことです。

もし生きていれば井出真代さんは現在30歳くらいですが、一体どこに行ってしまったんでしょうか。

情報も少なく、かなり捜査に難航しているというのが現状です。

スポンサーリンク

井出真代の失踪事件で犯人は誰?

 

2019年の現在でも井出真代さんの行方はいまだ不明です。

井出真代さんはゆうちょ銀行の通帳しか持っていなく、引き出された痕跡もなかったそうです。

身代金を要求する電話もなかったということから、身代金誘拐事件ではないことがわかります。

現在可能性を考えられることは、井出真代さんはモデルをしているほどの美人だということですので何者かが好意をもって連れ去った可能性があげられます。

そして、もう一つが井出真代さんが失踪する2日前の11日に井出真代さんの先輩の男性が美術館に誘われていたということです。

もしかしするとこの先輩の男性が犯人?という可能性も0ではありません。

井出真代の自宅住所はどこ?

失踪してしまった井出真代さんの自宅住所はどこなんでしょうか?

調査してみたところ、詳しい住所はさすがでてきませんでしたが、東京都の田町市に住んでいたそうです。

家族4人と住んでいたことから、一軒家だった可能性も高いと判断できます。

まとめ

今回の記事では井出真代さんについてまとめました。

20年近くたった今でも未解決事件となっているためいまだ謎の事件です。

生放送ではプロファイリングし解決へと近くなるのでしょうか。

一刻も早く解決してほしいと家族が一番思ってるはずです。

私たちができることは、目撃情報があれば警察に届けることです。

どんなに小さい目撃情報でもみんなの情報が集まれば事件の真相へ結びつくこともありえます。

[kanren postid=”3879″]

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。