沢尻エリカ逮捕でいつから麻薬使用?違約金いくらで今後の活動はどうなる?

スポンサーリンク


女優の沢尻エリカさんが麻薬所持により16日に逮捕されたことがわかりました。

ネット上では「またか」という声が多く上がっていました。

なぜ沢尻エリカさんは麻薬を所持していたのでしょうか?

そこで今回の記事では

沢尻エリカ逮捕でいつから麻薬使用?違約金いくらで今後の活動はどうなる?

について取り上げます。

スポンサーリンク

沢尻エリカ逮捕でいつから麻薬使用?違約金いくらで今後の活動はどうなる?

沢尻エリカ逮捕!いつから麻薬使用?

警視庁は16日、俳優の沢尻エリカ容疑者(33)を合成麻薬MDMAを所持していたとして麻薬取締法違反の容疑で緊急逮捕した

捜査関係者によると、警視庁の捜査員が沢尻容疑者の自宅である東京目黒区のマンションで持ち物検査をしたところ、MDMAを所持していたことから、午後1時頃に逮捕に至ったという。このあと午後6時から詳しい状況について説明するもよう。

16日に麻薬所持していたとして目黒区の自宅で沢尻エリカさんが逮捕されたことがわかりました。

沢尻エリカさんは今回麻薬所持で逮捕されたということですが、ネット上では昔から疑惑があったということで、警察も以前から目を付けていたという可能性が高いように思います。

沢尻エリカさんは現在は母親と暮らし独身ですが、以前は旦那がいて結婚していました。

以前の旦那は高城剛さんで、噂があったのは、旅行先で旦那さんと一緒にしようしていたということです。

ネット上では、旅行先で旦那さんから教えもらった可能性も挙げられています。

元旦那の高城剛さんとは2009年から2013年まで結婚生活を送っていました。

ということは麻薬を使用していた可能性としてはおそらく10年前くらいから使用していたのではないかということです。

やはり麻薬を一度使用してしまってはやめられないのか高城剛さんと離婚後もやめられず麻薬をしてした可能性が非常に高いです。

そして、使用していた麻薬は合成麻薬だということです。

合成麻薬は化学物質から合成される麻薬でMDMAという麻薬なんだそうです。

スポンサーリンク

沢尻エリカの麻薬入手ルートはどこ?

沢尻エリカさんが使用していた合成麻薬MDMAは一体どこで入手したのか気になりますね。

まだ入手したルートは公表されていないのですが、現在可能性をあげるとKAZMAXさんと同じ芋づる式の可能性があげられるということです。

そして、もう一つ上げられるのが関東連合と関係があった。ということです。

あくまでも噂ですが関東連合とつながりがあったという噂がありそこから麻薬を入手していたということも考えられますね。

沢尻エリカの違約金いくら?

沢尻エリカさんは2020年1月から放送されるNHK大河ドラマ「麒麟(キリン)がくる」に出演予定がありました。

今回が初の大河ドラマの出演となり主要キャストも豪華です。

残念ながら今回麻薬所持で逮捕されたという事ですので、間違いなく大河ドラマの出演はなくなります。

楽しみにしていたファンの方はかなりショックだとおもいます。

大河ドラマまで焼く2ヵ月ということですし、沢尻エリカさんが出演されているシーンはカットされる可能性が非常に高いですし、最悪大河ドラマ自体放送がなくなるということも考えられますので、かなりヤバいという事が分かりますね。

そうなると違約金もかなりすごいことになりそうですので、数億円に及ぶのではないでしょうか?

スポンサーリンク

沢尻エリカの代役は誰になる?

沢尻エリカさんが今回逮捕により代役が立てられるとすれば一体誰になるんでしょうか?

可能性としてネット上で上げられた女優さんがいます。

菜々緒

二階堂ふみ

個人的には二階堂ふみさんが合うかなと思っていますが、急なことですので一体どうなるのか今後の発表も気になりますね。

発表され次第すぐにまた情報を更新させていただきます!

沢尻エリカの今後の活動はどうなる?

沢尻エリカさんが逮捕され大河ドラマも降板とカットされると思いますが、今後の活動はどうなるんでしょうか?

現在のところでは発表はまだありませんが、当分活動休止となると思います。

以前結婚していた時離婚の時は

気ままな行動を繰り返し周囲の大人を振り回している。芸能界の“ルール”を破ってしまっては日本の芸能界では活動できない」(芸能プロ幹部)

と引退か?とされていましたが、普通に活動されていましたし、ファンの方はとてもうれしかったのではないでしょうか。

しかし今回逮捕されましたので、引退の危機もあるかもしれませんよね。

美人で女優としてもすごい彼女ですが、とても残念です・・・。

まとめ

今回の記事では

沢尻エリカ逮捕でいつから麻薬使用?違約金いくらで今後の活動はどうなる?

について取り上げました。

可能性として挙げられるのは以前結婚していた旦那と初めて麻薬に手を付け、約10年ほど使用していたのではないかということです。

違約金についても数億円に及ぶ可能性がありますし、影響力は計り知れません。

大河ドラマの出演者にもかなりのビックリしてると思いますし、今後どうなるのか注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です