井口祥の年収(収入)は?同性婚で女性と結婚?テレビ出演か

元なでしこ選手だった井口祥容疑者が詐欺の受け子をしていたとして逮捕されていたことがわかりました。

元なでしこ選手ということで衝撃のニュースですが、一体年収や収入はどれくらいあったんでしょうか?

そして井口祥容疑者は同性婚で女性と結婚していたということが番組出演で判明しています。

そこで今回の記事では

井口祥の年収(収入)は?同性婚で女性と結婚?テレビ出演か

について取り上げます。

井口祥の嫁(妻)誰で顔画像や家はどこ?wikiプロフも紹介!

2019年11月8日

スポンサーリンク

井口祥の年収(収入)は?

井口祥容疑者は詐欺の受け子として逮捕されたことがわかりました。

そんな井口祥容疑者はどれくらい稼いでいたのでしょうか?

まずは現役時代の年収について迫ります。

女子サッカーは男子サッカーと比べてやはり知名度は落ちて年収は低いようです。

お給料が低すぎて、サッカーを先取しながらバイトの掛け持ちをする選手も多いです。

男子サッカー選手からしたらあまりありえないような気がしますが、これが女子サッカー選手の現実なのです。

プロ契約を結んでいた澤穂希選手クラスでも多くても600万ほどと言われていますので、そう考えて活躍を考えてみると300万以下なのかなと予想できます。

ちなみにボーナスもないということですので、生活するにはギリギリの生活になるんでしょうか。

 

あまり贅沢はできない世界ですよね・・・。

サッカー選手をしながら別にアルバイトするってすごいですよね。

だからと言って詐欺はダメですよね。

今回詐欺を行ったとされますが、どれくらい収入があったのかは現在明かされていません。

詐欺の受け子を行ったのはやはり給料が少ないということから誘惑に負けてしまったのでしょうね。

スポンサーリンク

井口祥が同性婚で女性と結婚?テレビ出演か

ネット上で井口祥容疑者が番組出演していたと騒ぎがあったようです。

それがこちらです。

最近有名な番組の『家、ついて行っていいですか?』という番組にたまたま出演していたようです。

 

ちょっと驚きですよね・・・。

しかもこの放送で同性愛者と結婚していたということが発覚しています。

番組内では衝撃の同性愛者とカミングアウトし世間が驚きました。

おそらく結婚相手の女性は一般人のためこちらのブログでは掲載はしませんが、ツイッターで写真が出回っていますので気になる方は探してみてください。

スポンサーリンク

井口祥のインスタグラム

井口祥容疑者のインスタグラムがわかりました。

インスタグラムのネームは『akiiquu』というアカウントです。

投稿内容にはこのような写真も投稿されていました。

少し男性っぽく意識されているとわかります。

井口祥と結婚相手との出会いは?

井口祥容疑者と結婚相手はどうやら当初同じ勤務先だったようです。

井口祥容疑者がガールズバーのボーイをされていたことから同じ勤務先で働いていたキャストの結婚相手女性と一目惚れをし交際しました。

今回の逮捕で結婚破棄なのか、そもそもすでに結婚していたのかはわかりませんが、相手のご両親は絶対に許してくれるはずはないですよね。

元なでしこ選手だったということでとても残念に思います。

スポンサーリンク

井口祥が逮捕で罪はどれくらい?

井口祥容疑者が逮捕され、罪はどれくらいになるんでしょうか?

今回井口祥容疑者は詐欺の受け子をしていたということですが、おそらく井口祥容疑者は今回初犯かとは思いますが初犯でも実刑が下される可能性が高いということです。

逮捕されると今後はこのようになります。

有罪になれば前科

10年以下の懲役刑

最大で23日間身柄拘束

井口祥のプロフィール

  • 名前:井口祥(いぐち あき)
  • 生年月日:1992年8月13日
  • 出身地:茨城県
  • 年齢:27歳
  • 身長:157cm
  • 体重:53kg
  • 血液型:A型
  • ポジション:ミッドフィルダー

井口祥容疑者は元なでしこサッカー選手です。

2004~2008年 Kashima LSC
2008~2011年 日本航空高等学校 ※2011年 U19日本女子代表
2011~2012年 INAC神戸レオネッサ
2012~2013年 Kashima LSC
2013~2014年 ジェフユナイテッド市原・千葉レディース

なでしこリーグの強豪INAC神戸レオネッサに所属しています。

なでしこメンバーになったのでは今から8年前の2011年のU19の時です。

井口祥は不動産でも働いていた?

井口祥容疑者が不動産やで働いていたという噂も出ているようです。

実際には逮捕されるまでは会社員だったようですので、おそらく不動産関係の会社員だった可能性がが高いと判断できるのかなと思います。

そして、ガールズバーで働いていた時はコネだったという噂もありました。

この話はあくまでも噂ということですが事実かどうかは不明です。

井口祥に対してネット上の反応は?

 

まとめ・【家】井口祥の年収(収入)は?同性婚で女性と結婚?テレビ出演か

今回の記事では

井口祥の年収(収入)は?同性婚で女性と結婚?テレビ出演か

について取り上げました。

まさかの元なでしこ選手が詐欺の受け子をしていたとして逮捕され衝撃でしたね。

いくら年収が低いとはいえ、お金の欲しさから詐欺をしたらダメだと思います。

つい誘惑に負けてしまったのかもしれませんね。

番組の出演ではとても好感度が高く好きだった視聴者も多かったようで、この逮捕にはショックだったようです。

前科がつき実刑が下る可能性が高いということで、とても残念でなりません。

まだ若いですし、ちゃんと反省して今後どう人生歩むか注目です。

井口祥の嫁(妻)誰で顔画像や家はどこ?wikiプロフも紹介!

2019年11月8日

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です