中華料理やりすぎ店(秋葉原)どこ?口コミや値段もチェック!

スポンサーリンク

秋葉原にある中華料理店がやりすぎと最近テレビで話題になっています。

何がやりすぎなのかというと、食べ放題での料金の安さです。

安さと言ったら節約してる主婦の方とかには特におすすめです。

そのやりすぎ店とは一体どこにあるのか口コミや値段も気になるところですね。

そこで今回の記事では

中華料理やりすぎ店(秋葉原)どこ?口コミや値段もチェック!

について取り上げたいと思います。

スポンサーリンク

中華料理やりすぎ店(秋葉原)どこ?

テレビでも最近取り上げられてるあるお店があります。

なぜそのお店が話題になっているのかというと食べ放題でその料金の安さにあります。

まずは中華料理店のやりすぎ店はどこにあるのか調べました。

店名:唐瓊家 秋葉原店

住所:〒101-0021 東京都千代田区外神田6丁目14−1 日興ビル B1

定休日:無休

末広町駅近く

唐瓊家秋葉原店は末広町駅のすぐ目の前だということでわかりやすい場所にあります。

写真を見てみると高齢の夫婦がお店を経営してるのかなと思いました!

ちなみに、13時をすぎたら割と比較的空くようですので、混んだり並ぶのが嫌って人は13時すぎに行くと空いてて良いのかもしれませんよ〜。

スポンサーリンク

中華料理やりすぎ店(秋葉原)の口コミや値段もチェック!

 

中華料理やりすぎ店として今話題の唐瓊家秋葉原店ですが、口コミと値段はどれくらいかも見てみます。

口コミ:3.21

予算::2,000~2999円

 

口コミはそこまで高いとは言えませんが、料金は話題通りかなりやすいようです。

ランチタイムでは880円でバインキングも行われているんだそうです!

安すぎる!!笑。

この値段ならお金があまりない学生さんでも安い金額でたくさん食べてお腹満腹になりそうですね〜。

お店の雰囲気としては少し落ち着いた感じで店主は方言で話しているそうですので、おそらくですが地方からきた方なのかなと予想します。

しかし、温かみのある接客で愛想も良いそうですので、とても良いお店ですね!

やっぱり、外食ってなるとお店の雰囲気も大切ですし店主の人柄も重要ですし。じゃないとご飯も美味しく食べれないですからね〜。

スポンサーリンク

中華料理やりすぎ店のメニューは?

格安でしかもボリュームたっぷり〜すごすぎ!!

詳しいメニューはこちら。

 

手作り餃子

小籠包

杏仁豆腐

棒棒鸡

五目かた焼きそば

ドリンク:ウイスキーなど。

スポンサーリンク

まとめ・中華料理やりすぎ店(秋葉原)どこ?口コミや値段もチェック!

今回の記事では

中華料理やりすぎ店(秋葉原)どこ?口コミや値段もチェック!

について取り上げました。

安すぎてボリュームたっぷりの中華料理店でしたが、特に主婦の方や学生さんの方にはとてもおすすめかなと思いました。

やっぱり1番の魅力は安さですし、お店の雰囲気も良さそうですので一度はいってみていかがでしょうか。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です