【画像】森田健作の別荘価格はいくら?場所は芝山町のどこ?小屋がピンクの理由

スポンサーリンク

千葉県の知事である森田健作知事が公用車で自身の千葉県の芝山町にある別荘の様子を見に行ったのではという疑惑が文春で報じられました。

森田健作知事といえば台風15号が千葉県を襲い負傷者が出たのにも関わらず会見を行わなかった事から市民からは批判殺到していました。

そんな森田健作知事が公用車で別荘に来ていた疑惑が報じられたことによってさらに批判が殺到しそうです。

一体どんな別荘なのか気になりますね。

スポンサーリンク

【画像】森田健作の別荘価格はいくらなの?

6日に配信された文春の報道で台風15号が襲い千葉県が被害にあい負傷者がいたにも関わらず会見をせず県北東部の芝山町にある自身の別荘に公用車できていたと驚きの疑惑が浮上していることがわかりました。

森田健作知事の別荘の見た目がこちらです。

 

門が大きく立派

別荘が二階建て

門前には常に警備員が配置され、警備が頑丈

別荘にある小屋がピンク

早速門の画像を見てみます。

門からすでに豪華ということがわかりますね。

この門からしてかなり大きくて豪華な別荘な予感がします。

さて、別荘がいくらなのか気になりますね。

別荘の一階部分だけの面積で230平方メートルだということです。

面積を全て計算するとざっと計算して4000万以上となるようです。

これだけの膨大な別荘ですとかなりデザインなど考えて作られたのかもしれませんね。

やはり知事はお金があるなという印象です。

ちなみに、なぜ公用車で別荘に来ていたことがバレたのでしょうか?

その理由には、情報公開請求で公用車のETC記録などで検証をしたところインターチェンジを通過した時間、走行距離から計算すると公用車別荘に来ていたという可能性が上がってきたのです。

これにインタビューで森田健作知事は言葉を詰まらせた様子だったようで、かなり可能性が高いと明らかになっています。

千葉県の市民を放っておいて公用車で別荘に訪れるのはいかがなものなんでしょうか。市民からするとかなり怒り心頭ですよね。

ネット上では知事を解任しろという意見も少なくはありません。

 

スポンサーリンク

【画像】森田健作場所は芝山町のどこなの?

森田健作知事が所有している別荘の場所は一体どこにあるんでしょうか?

住所は特定されていなくもちろん公開もされてはいないのですが、現段階でわかる場所でいえば、千葉県山武芝山町という場所なんだそうです。

場所を見ると成田国際空港のすぐ近くですのでとてもいい場所ということもわかりますね。

スポンサーリンク

【画像】森田健作別荘の小屋がピンクの理由はなに?

さて、森田健作知事の別荘がすごいとわかりましたが別荘にある小屋がピンク色なんだそうです。

外壁には「Cafe de Paris」と表記されていて4年前に建てられたんだそうです。

ピンクの小屋では定期的にバーベキューのパティーを行なっていたということでたくさんの人が来ていたようです。

知事ということですからおそらく周りの方もお金持ちの可能性が非常に高いとわかるため、セレブのたまり場という感じでしょうか。

スポンサーリンク

森田健作の年収はいくらなの?

豪邸な別荘を持つ森田健作知事は一体どれくらいの年収があるのでしょうか?

2019年の最新情報によると森田健作知事の所得は全国2位の2,465万円なんだそうです。

やはり別荘を持っているだけあってか、かなりの年収だということがわかりますね。

これだけもらっているのにも関わらず市民の不満は増えるばかりで、ちゃんと仕事をして欲しいところです。

まとめ【画像】森田健作の別荘価格はいくら?場所は芝山町のどこ?小屋がピンクの理由

今回の記事では

【画像】森田健作の別荘価格はいくら?場所は芝山町のどこ?小屋がピンクの理由

について取り上げました。

千葉県が被害にあってる中公用車で別荘に来ていた森田健作知事ですがさらに炎上しそうな予感です。

別荘はかなり豪邸のようで、警備員もいるということでかなり人件費も使っていそうですね。

きちんとやるべきことはやって欲しい市民の皆さんはそれが一番だと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です