【画像】ドネアの嫁(妻)誰で美人!年齢や名前!馴れ初め(出会い)も調査

スポンサーリンク

あの世界最強井上尚弥が尊敬する人、それがノニト・ドネア選手です。

ノニト・ドネア選手は5階級制覇しアジアではスーパースターです。

全盛期は井上尚弥に匹敵するほどの強さで人格者でも知られ日本でも多くのファンを持ちます。

そんなすごいノニト・ドネア選手を支えるのが妻です。

度々試合で妻も一緒に観戦されていますので気になる人も多いと思います。

そこで今回の記事では

【画像】ドネアの嫁(妻)が美人!年齢や名前!馴れ初め(出会い)も調査

について取り上げます。

スポンサーリンク

WBSS(井上)決勝のラウンドガール誰で名前は?顔画像や彼氏がいるか調査!11月7日(木曜日)

2019年11月7日

【画像】ドネアの嫁(妻)誰で美人!年齢や名前!

ノニト・ドネア選手は全盛期が過ぎたとはいえ、とてもつもなく最強の選手であり、その強さの秘密は毎試合駆けつけて応援してくれる嫁さんのおかげでもあると思います。

その美人な嫁さんがこちらです。

美人すぎる!!

2人とも素敵な笑顔で仲よさそうですよね〜。

気になるお名前が、『レイチェル・マーシャル』さんです。

年齢は37歳です。とても見えないくらいの美人・・・。

毎試合駆けつけて応援してくれるということですが実は、レイチェル・マーシャルさんはノニト・ドネア選手のマネージャーなんだそうですよ!

妻がマネージャー?すご過ぎますね。主に、相手の癖や弱点を分析してるんだそうです。

心強すぎる・・・笑。

ノニト・ドネア選手の強さは妻の分析力による圧倒的な強さだったんですね。

そんなお二人には可愛い息子さんが2人いらっしゃいます。

名前は、ジャレル・ドネアくんです。

もう1人の息子さんの名前は情報がなく不明でした。

目がぱっちりしていてとても可愛いですねー!

ノニト・ドネア選手が父親って思うとお子さんが羨ましすぎる・・・。

絶対幸せな家庭ですよね〜。

スポンサーリンク

【画像】ドネアの嫁(妻)と馴れ初め(出会い)も調査

美人な妻を持つノニト・ドネア選手は一体どこでお二人は知り合ったのでしょうか?

調べてみたところ結婚したのが2008年だということで結婚して11年ほどたっているんですね。

しかし、これ以上詳しい情報がありませんでしたので不明でした。

ですが、妻はマネージャーということですのでジムで出会ったのかもしくは、学生時代の同級生だったという可能性もありますね。

スポンサーリンク

まとめ・【画像】ドネアの嫁(妻)誰で美人!年齢や名前!馴れ初め(出会い)も調査

今回の記事では

【画像】ドネアの嫁(妻)が美人!年齢や名前!馴れ初め(出会い)も調査

について取り上げました。

ノニト・ドネア選手の妻はまさかのマネージャーという衝撃な事実でした。

ノニト・ドネア選手の強さの秘訣は妻の分析力にあったのかもしれませんね。

家族みんながとても可愛くて笑顔も素敵でしたので絶対いい家庭だと思います笑。

今後のノニト・ドネア選手と妻の活躍に期待したいと思います。

WBSS(井上)決勝のラウンドガール誰で名前は?顔画像や彼氏がいるか調査!11月7日(木曜日)

2019年11月7日

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です