横山だいすけが結婚!一般人相手女性誰で顔画像や名前は?馴れ初め(出会い)はどこか調査!

日本の歌手やNHKの歌にお兄さんとして愛されている横山だいすけさんが一般人女性と結婚したと報道がありました。

一般人女性ということ一体誰なんでしょうか?

横山だいすけが結婚!一般人相手女性誰で顔画像や名前は?馴れ初め(出会い)はどこか調査!

について取り上げます。

スポンサーリンク

横山だいすけが結婚!一般人相手女性誰で顔画像や名前は?

 

横山は「突然の報告になりますが、私横山だいすけは、本日11月6日婚姻届を提出し結婚致しました」と報告し「お相手は一般女性の方となります。お付き合いは数ヶ月ですが、どんな時も、この人とだったら幸せな家庭を築けると思い、結婚の運びとなりました」と経緯を説明。

 続けて「歌のお兄さんを務めた9年を合わせ子ども・家族に勇気や希望の歌を届けたいと活動を続け12年目となりました。その間、沢山の家族の笑顔に出会いました。自分自身もいつか笑顔溢れる家庭を築きたい!という夢を持ち続け、今日ここに結婚のご報告ができますこと幸せいっぱいです」と喜びを記した。

 最後は「結婚を機に、今まで以上にみんなが笑顔になれるよう精進してまいります」と決意を新たにし「今後ともよろしくお願い申し上げます」と呼びかけている。

 横山は、千葉県出身。国立音楽大学卒業後に劇団四季に入団し、舞台『ライオンキング』などに出演。2008年よりNHK教育番組『おかあさんといっしょ』の第11代目うたのお兄さんを務め、2017年4月に同番組を卒業した。同年、アニメ映画『トムとジェリー 夢のチョコレート工場』で声優に初挑戦したほか、同年、7月期のフジテレビ系ドラマ『警視庁いきもの係』で連続ドラマに初挑戦するなど、歌手や俳優として活躍している。

6日に歌のお兄さんと知られてる横山だいすけさんが一般人女性と結婚したことがわかりました!

しかし現在の時点ではメディでは一般人女性というだけで誰なのかは公表されていません。

現段階の予想としては、

  • NHK関係の職員
  • 居酒屋での出会い
  • 友達の紹介
  • 幼馴染

という可能性が挙げられます。

 

スポンサーリンク

横山だいすけと一般人女性の馴れ初め(出会い)はどこか調査!

 

今回横山だいすけさんが結婚されたということで出会いはどこなんでしょうか?

現段階の情報ではまだ馴れ初めについては公表されていませんが、横山だいすけさんのご自身のブログによると、

「突然の報告になりますが、私横山だいすけは、本日11月6日婚姻届を提出し結婚致しました」と報告し「お相手は一般女性の方となります。お付き合いは数ヶ月ですが、どんな時も、この人とだったら幸せな家庭を築けると思い、結婚の運びとなりました」

と更新しています。

知り合った期間についてはまだわかりませんが、交際は数ヶ月だということですので、スピード婚と言えるでしょうね!

とてもおめでたいです!

スポンサーリンク

横山だいすけの過去の彼女は?

横山だいすけさんの過去の彼女は誰なんでしょうか?

噂によるとNHKで一緒に共演していた上原りさお姉さんとの噂があったようです。

上原りささんもとても高齢者から子供まで人気が高い方です!

噂が出てきた理由としてはハードな撮影で一緒にいつも行動しているため接近したということです。

おそらく付き合っていた事実ではありませんが、普通にお似合いですよね!

スポンサーリンク

横山だいすけに対してネット上の反応は?

ご結婚おめでとうございます。
すごくいいパパになりそうですね。
お幸せに♪

 

おめでとうございます。
自分の家族のことのように嬉しいです。
幸せな家庭を築いてほしいです

 

ご結婚おめでとうございます!!幸せ
一杯で良いですね。きっと毎日楽しい
生活を築いていく事でしょう、お幸せに!!

 

おめでとうございます! いつか子供ができた時が楽しみやなぁ。父親がバック転とかできたり、色々できると子供目線では絶対楽しいだろうし。

 

おめでとうございます!
お相手が、一般人となった、たくみお姉さんだったら最高なのになぁ。と思ってしまいました。

 

おめでとうございます!
今でもおかいつ時代のDVD見て楽しませてもらっています。
ここのコメント欄が祝福の嵐で優しくて嬉しい。

 

おめでとうございます
明るくて、暖かい、日溜まりのような家庭になる予感7
お幸せに~

まとめ

今回の記事では

横山だいすけが結婚!一般人相手女性誰で顔画像や名前は?馴れ初め(出会い)はどこか調査!

について取り上げました。

歌のお兄さんとして子供たちからも人気な横山だいすけさんですが、スピード婚だということでとてもおめでたいですね。

妊娠はしているのかまだわかりませんが、元気な子供を授かるといいですよね。

こんな素敵な旦那さんなら嫁さんもきっと幸せになると思いますし、頑張って欲しいと思います。

結婚おめでとうございます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です