田代まさしいつから覚せい剤(薬)をしていた?現在は何してる?

6日に田代まさしさんが覚せい剤で逮捕されたことがわかりました。

そんな田代まさしさんはいつから覚せい剤を使用していたのでしょうか?

今回の記事では

田代まさしいつから覚せい剤(薬)をしていた?現在は何してる?

について取り上げます。

スポンサーリンク

田代まさしいつから覚せい剤(薬)をしていた?

 

タレントの田代まさし容疑者(63)が宮城県塩釜市内の宿泊施設で覚せい剤を所持していたとして、覚せい剤取締法違反の疑いで宮城県警に逮捕されました。

田代まさしさんが覚せい剤を所持していたとして逮捕されました。

今回逮捕されましたが以前にも覚せい剤で逮捕されていました。

以前は覚せい剤取締法違反で懲役2年6月、執行猶予4年の有罪判決を受けています。

田代まさしさんは最初に覚せい剤に手を出しのは2000年から。

ハワイで購入してこれが初めての使用だと言われています。

ということで今回逮捕されたという報道が出ましたが8月に逮捕されていたということです。

2000年当初からずっとやめられず今年の8月まで使用していたという可能性がかなり高いとわかります。

 

スポンサーリンク

田代まさしは現在は何してる?

 

田代まさしに対してネット上の反応は?

ここまで来るとかわいそうやな。

逮捕も大事だが、常に刑務所や施設に、半分入ってる人、みたいな

医療保護観察的なことを、一生する仕組みは作れないのかな。

週の5日は収容されてて、2日は出られる、みたいな。

本人の意思とか、本人がだらしないとかのレベルを超えてるよね。

 

またか、そんな驚きはしない。
国母といい今日は凄い一日だな。

 

ダルク入って、全国で薬物についての講演会やりながら、まだやってたなんて。終わってるな。薬物の恐ろしさをあらわしてるなー

 

ただただ呆れるばかり
多少なりとも一時代を築いたのになんでこーなるのか

 

ホント、忘れた頃に…いい意味で覚醒することって、この人にはないんでしょうね。

 

またか、そんな驚きはしない。
国母といい今日は凄い一日だな。

 

またか…。 と言うのも面倒な…。
もう刑務所の個室で好きなだけさせてあげたらいいんじゃない?
押収したものが沢山あるだろうからそれの処理がてら。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です