田代まさしが泊まったホテル(塩釜)どこ?覚せい剤置き忘れで発覚か

6日に田代ひさしさんが覚せい剤の所持容疑で逮捕されました。

逮捕の流れとしてはホテルに覚せい剤を置き忘れホテルの従業員からの通報だったということです。

田代まさしさんが置き忘れたホテルは一体どこなのでしょうか?

そこで今回の記事では

田代まさしが泊まったホテル(塩釜)どこ?覚せい剤置き忘れで発覚か

について取り上げます。

田代まさしが泊まったホテル(塩釜)どこ?覚せい剤置き忘れで発覚か

宮城県塩釜市のホテルで覚せい剤を所持した疑いで逮捕された、元タレントの田代政容疑者の身柄が、6日午後7時すぎ、塩釜警察署に入りました。
逮捕されたのは、元タレントの田代政容疑者(63)です。
警察によりますと、田代容疑者は今年8月23日、塩釜市内のホテルで覚せい剤を所持した疑いが持たれています。
ホテルの従業員が8月24日、「部屋に変なものが残っている」と警察に通報し、警察が調べたところ、覚せい剤であることが判明しました。
その後、部屋の宿泊者が田代容疑者であることが分かったということです。
そして、6日、警察が田代容疑者の杉並区の自宅を家宅捜索したところ、別の覚せい剤も見つかったため、現行犯逮捕しました。
警察は覚せい剤を入手したルートなど、詳しく調べる方針です。

塩釜で何をしていたのかは公表されていませんが、田代まさしさんが塩釡のホテルで宿泊していたようです。

このようなツイートがありました。

このツイートから調べてみると

  • スマイルホテル塩釜
  • ホテルグランドパレス塩釜

ということで、

スマイルホテル塩釜がこちら。

ちなみに、口コミもよく、料金は1日宿泊6000円ほどでかなり安いホテルとなっています。

住所:〒985-0022 宮城県塩竈市新富町18−31

続いてホテルグランドパレス塩釜がこちら。
こちらのホテルも口コミもよく1日宿泊料金も7000円でした。

住所:〒985-0021 宮城県塩竈市尾島町3

確定とまでは行きませんが、おそらくこの2つのホテルが最有力だということです。

置き忘れで覚せい剤発覚とは、あまりにも衝撃的な発覚ですよね。。。

田代まさしは覚せい剤の講演会活動を行なっていた?

田代まさしさんは薬物依存症について講演会の活動を行なっていたようです。

覚せい剤がどれだけ危ないのか公園活動してるにも関わらず覚せい剤を所持した疑いで逮捕されたということでやっぱり世間からは「やめられないのか」「恐ろしい」という声が多いです。

そして、田代まさしさんはどれだけ薬物が怖いのかということにも積極的にYoutube活動もされていました。

 

田代まさしに対してネット上の反応は?

まとめ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です