森田健作知事は何してる?評判は失格だった?無能よばりか

スポンサーリンク

9月9日に発生した台風15号で被害にあった千葉県ですが、千葉県の知事である森田健作知事の評判がかなり悪いようで叩かれています。

世間では「一体何をしてる?」「無能」といった声が殺到しているようです。

そんな森田健作知事について今回の記事では

森田健作知事は何してる?評判は失格だった?無能よばりか

について取り上げます。

スポンサーリンク

森田健作知事は何してる?会見しない理由は?

 

9月9日に発生した台風15号で被害にあった千葉県ですが森田健作知事が会見しないことや普段何をしているのかわからないということで住民からは不満の声がたくさん上がっています。

確かに台風の被害で緊急時という時に動いて欲しいところが森田健作知事が何もしないということです。

流石にこれでは不満は当たり前ですし、住民を優先に考えて欲しいところですよね・・・。

動いて状況を報告してこそ田健作知事だと思います。

なぜ会見をしなかったのかは不明ですが・・・・けが人もいるのに対してこの対応はひどいですよね。

スポンサーリンク

森田健作知事の評判は失格だった?無能よばりで辞任?

森田健作知事が動いてくれないということで住民からは無能よばりで評価がだだ下がりのようです。

その住民のコメントがこちらです。

叩かれる理由は他にもありました。

千葉県で緊急援助隊による防災訓練を行ったようですが、何も対応してくれないということで訓練の意味がないという意見もあるようです。

スポンサーリンク

森田健作知事に対してネット上の反応は?

 

まとめ

今回の記事では

森田健作知事は何してる?評判は失格だった?無能よばりか

について取り上げました。

流石に千葉県が被害にあってけが人が続出してる中会見を開かなく状況を説明しないのは住民からすると怒りしかないですよね。

一体何を考えてるのでしょうか。大人の事情があるのであればそれを説明ないと住民は納得してくれませんよね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です