森茂容疑者の顔画像判明?犯行理由や場所はどこ?

スポンサーリンク

6日に森茂容疑者が尼崎市の試薬で灯油のようなものをばらまいたとして逮捕されました。

森茂容疑者の顔画像は公表されているのでしょうか?

そこで今回の記事では

森茂容疑者の顔画像判明?犯行理由や場所はどこ?

のついて取り上げます。

スポンサーリンク

森茂容疑者の顔画像判明?

6日午後3時頃、兵庫県尼崎市東七松町の尼崎市役所南館の西側入り口で、男がポリタンクから灯油のようなものをまいて火をつけた。男はそのまま逃走。火は市職員がすぐに消し止め、けが人はなかった。

 県警尼崎南署は約1時間半後に市内で男を確保し、現住建造物等放火未遂容疑で緊急逮捕した。

森茂容疑者が尼崎市の市役所に灯油のような液体をばらまいとして逮捕されました。

現在のメディアではまだ顔は公表されていませんので公表され次第にすぐ情報を追記します。

今回は未遂に終わったということでとても安心ですね。

しかし、時間を確保して市役所に来た住民にとってもかなり迷惑ですし役員の方にも迷惑ですね。

二度とこんなことをしないように願います。

スポンサーリンク

森茂容疑者の犯行理由や場所はどこ?

犯行理由についてはまだこちらも公表されていませんので公表され次第すぐに情報を更新します。

森茂容疑者が灯油をばらまいた尼崎市の市役所の場所を見てみます。

スポンサーリンク

森茂容疑者に対してネット上の反応は?

灯油で良かったが
これがガソリンだったら
京都アニメーションの二の舞

 

灯油は揮発性低いからこの程度でおさまったと考えられます。ガソリンなら大変なことになってました。

 

ガソリンだったらと思うとゾッとする
灯油の火の付きにくさを知ってたのか、知らなかったのかは分からないけど

 

 

まとめ

今回の記事では

森茂容疑者の顔画像判明?犯行理由や場所はどこ?

について取り上げました。

今回森茂容疑者が灯油のような液体を巻いたとして逮捕されましたが、未遂に終わりけが人もいないということでとても安心ですね。

二度とこんなことがないように願います。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です