事件

国母和宏逮捕で自宅(家)は北海道だった?現在の職業も調査!

スポンサーリンク

元スノーボーダーの国母和宏さんが大麻で逮捕されました。

国母和宏さんは日本史上最強と言われたスノーボーダー選手であの平野歩夢選手も憧れの先輩だというほどです。

そんな国母和宏さんが逮捕され人によっては「やっぱりか」「反省してない」とコメントが多く寄せられています。

国母和宏さんは現在何をしていて自宅はどこにあるんでしょうか?

そこで今回の記事では

国母和宏逮捕で自宅(家)どこで北海道だった?現在の職業も調査!

について取り上げます

[kanren postid=”3579″]

スポンサーリンク

国母和宏逮捕で自宅(家)は北海道だった?

 

バンクーバーオリンピック日本代表でプロスノーボーダーの国母和宏容疑者(31)が、厚生労働省麻薬取締部に大麻取締法違反の疑いで逮捕されたことがわかった。

バンクーバーオリンピックのスノーボード・ハーフパイプ日本代表でプロスノーボーダーの国母和宏容疑者は去年、アメリカから国際郵便で大麻を送り日本に密輸した疑いがもたれていて、11月6日午前、東京・千代田区の厚労省麻薬取締部に出頭し、逮捕された。

今回国母和宏さんが逮捕されました。

2010年には「腰パン騒動」で炎上しましたが、現在ではすでにプロのスノーボーダーは引退しています。

現在の自宅としては北海道在住であり、家族が3人いて4人家族になります。

そして北海道にある自宅がこちらになります。

かなり大きい自宅ということがわかります。

国母和宏さんは実はTBSの『消えた天才 〜一流アスリートが勝てなかった人 大追跡〜』に特集されていて、子供と一緒に遊ぶ姿などとても父親らしい姿を見せていてとても好感度が高かったのです。

 

ですが、今回の逮捕でネット上では

https://twitter.com/mrstitmk1207/status/1191947945274486784

世間では「やっぱりか」という声が多く挙がっていますが、個人的には国母和宏さんの実力や努力は知っていたので残念という言葉しかありませんでした。

国母和広の家族構成は?

国母和広さんの家族構成を見てみます。

 

[aside type=”normal”]

嫁:智恵さん

長男:かずのすけくん

長女:ろっかちゃん

[/aside]

 

国母和広さんと嫁の智恵さんとは高校時代に知り合って交際し2009年に結婚しています。

 

スポンサーリンク

国母和宏の現在の職業も調査!

国母和宏さんは現在ではプロのスノーボーダーは引退していてバックカントリーという仕事をしています。

国母和宏さんはアメリカのスポンサーであるFALKEN(ファルケン)というスノーボード最高峰と契約しています。

11歳の時には史上最年少でプロ選手になり、17歳でW杯優勝ととんでもない実力者でした。

國母和宏選手は11歳時に史上最年少でプロ選手に昇格し、 17歳でワールドカップ優勝。 トリノオリンピック、 バンクーバーオリンピックと2大会連続でハーフパイプ日本代表に選出されるなど国内外で数々の好成績を収め、「KAZU」の名で世界中から称賛されるトップスノーボーダー。

国母和広の年収はどれくらい?

国母和広さんの年収は過去に「1億円いかないくらい」と語っているためおそらく多くても9000万円ほどあるのかなとわかります。

しかし、主にアメリカで映像制作の仕事をしているため家族とはほとんど生活できないらしくオフシーズンにしか自宅に帰って家族と過ごすことができません。

国母和広のプロフィール

  • 名前:国母和広
  • 生年月日:1988年8月16日
  • 出身地:北海道
  • 身長:162cm
  • 職業:映像制作

国母和広さんは北海道石狩市に生まれ4歳でスノーボードを始めます。

12歳にはバートン・スノーボードとプロ契約し日本で本格的な活動を始めました。

高校生の時にはスイスで優勝するなど圧倒的な強さを見せていました。

選手としては2003年に世界最大規模のスノーボードアメリカ大会で14歳で2位になります。

国母和宏逮捕に対してネット上の反応は?

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では

国母和宏逮捕で自宅(家)どこで北海道だった?現在の職業も調査!

について取り上げました。

ネット上では「やはり」という声が多く挙がっていますが、個人的にはいい父親という印象だったのでショックでした。

日本最高レベルの選手だっただけあってこれは本当に残念です。

世間の声は厳しいですが、これからどんな人生を歩むのか注目です。

[kanren postid=”3579″]

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。