国母和宏の年収が衝撃だった!大麻密輸でどれくらい稼ぎがあったのか?

スポンサーリンク

6日に国母和宏さんが大麻の密輸に逮捕されました。

国母和宏さんが逮捕されたことによってネット上では「やっぱりか」「びっくりしない」という声が多くあり、やっていてもおかしくないという意見が多いようです。

大麻を密輸しているのであればどれくらい稼いでいて年収は一体どれくらいあるのでしょうか?

そこで今回の記事では

国母和宏の年収が衝撃だった!大麻密輸でどれくらい稼ぎがあったのか?

について取り上げます。

国母和宏逮捕で自宅(家)は北海道だった?現在の職業も調査!

2019年11月6日

スポンサーリンク

国母和宏の年収いくら?その額が衝撃だった!

バンクーバーオリンピック日本代表でプロスノーボーダーの国母和宏容疑者(31)が、厚生労働省麻薬取締部に大麻取締法違反の疑いで逮捕されたことがわかった。

バンクーバーオリンピックのスノーボード・ハーフパイプ日本代表でプロスノーボーダーの国母和宏容疑者は去年、アメリカから国際郵便で大麻を送り日本に密輸した疑いがもたれていて、11月6日午前、東京・千代田区の厚労省麻薬取締部に出頭し、逮捕された。

今回6日に国分和宏さんが逮捕されましたが、大麻を密輸していたということで年収は一体どれくらいあるのでしょうか?

国分和宏さんはたまにテレビ出演や特集されていて番組では「年収1億いかないくらい」と言っていました。

ということは最高でも年収9000千万くらいはあるのかなということで衝撃ですよね!

じゃあ何故プロを引退してこれだけの年収があるのかというと実は国分和宏さんはアメリカでプロスノーボーダーという映像制作のお仕事をされています。

アメリカの大手映像制作会社のようです。

ちなみにプロスノーボーダーの定義とは一般的には

一般的には、JSBA(日本スノーボード協会)やSAJ(全日本スキー連盟)の公認を受けたり、メーカーから資金・ギアなどを提供されることでプロと呼ばれるようになります。

映像制作に携わるには大会で結果を出したりスポンサーの目に止まらないといけないようです。

アメリカでの映像制作に関する詳しい収入については不明ですが、少なくとも主な収入としては映像制作でしょう。

国母和宏さんは現在プロのスノーボーダーを引退していますが、何故契約できたかというと、やはり日本史上最強のスノーボーダーでかなり海外でも評価が高いためです。

そして、大会に出場しなくてもメーカーがスポンサー契約し契約金を払う価値があると認めれば資金提供受けるようです。

10代の頃にはなんとW杯で優勝経験もしているため、あの現役スノーボーダーである平野歩夢選手も憧れの1人で彼自身も国母和宏さんは歴代最強と語っています。

そんな国母和宏さんがこのような形で逮捕されるとはファンからしたらかなりショックでしょう。

しかしこれだけの稼ぎがあるのになぜリスクのある密輸をしたのでしょうか?

まだはっきりとは公表されていませんが、真実を知りたいですね。

公表され次第また情報を追記しますね。

 

スポンサーリンク

国母和宏が大麻密輸でどれくらい稼ぎがあったのか?

大麻取締法違反容疑で逮捕されたスノーボード・男子ハーフパイプの元五輪代表、国母(こくぼ)和宏容疑者(31)が大麻を密輸した疑いを持たれていることが6日、捜査関係者への取材で分かった。関東信越厚生局麻薬取締部が経緯などを詳しく調べている。

 逮捕容疑は昨年、米国から国際郵便で大麻を送り、日本に密輸したとしている。捜査関係者によると、国母容疑者が6日午前、東京都千代田区の麻薬取締部に出頭し、逮捕されたという。

 国母容疑者は高校生だった2006年にハーフパイプ日本代表としてトリノ五輪に出場して23位。10年のバンクーバー五輪では8位に入賞したが、公式スーツのズボンをずり下げた「腰パン」姿が物議を醸した。近年はプロスノーボーダーとして活動していた。

国母和宏さんが大麻密輸したとして逮捕され、一体どれくらいの稼ぎがあったのでしょうか?

どれくらい稼ぎがあったのかはまだ公表されていないため、まだ不明のようです。

しかし、これだけの収入がありながら何故このようなことをしたのかちょっと謎ですよね。リスクがありすぎるというか。

スポンサーリンク

国母和宏は結婚していて家族がいた

国分和宏さんは現在北海道に住んでいて、仕事の都合によりアメリカと日本を行き来していて、家族と暮らすのは半年かしかない生活をしているようです。

国母和宏さんの嫁さんが3歳年上の知恵さんという方です。

お子さんは長男の一之介(いちのすけ)君、長女の六花(ろっか)ちゃんです。

日本に帰ったら家族と旅行に行ったり子供たちと遊んであげたりと本当はとてもいい人なんですよね・・・。

ちなみに、国母和宏さんは子供思いで子供が好きすぎて腕にタトゥーを入れています。

日本では賛否ありますが、アメリカにも住んでいれば全然普通に感覚だと思います。

今回逮捕されたということで北海道にある自宅が家宅捜査されたようですが、家族はかなりビックリでしょうし、かわいそうですね・・・。

スポンサーリンク

国母和宏のプロフィール

  • 名前:国母和宏
  • 生年月日:1988年8月16日
  • 出身地:北海道

国母和宏さんは1988年8月16日に北海道で生まれました。

4歳の時にスノーボードを父の影響ではじめ、史上最年少11歳でプロの試験に合格し12歳の若さでバートン・スノーボードとプロ契約をしました。

高校卒業後は北海道東海大学に進学し選手活動を続けていました。

国母和宏に対してネット上の反応は?

 

まとめ

今回の記事では

国母和宏の年収が衝撃だった!大麻密輸でどれくらい稼ぎがあったのか?

について取り上げました。

かなりの高年収の上に才能が抜群だった国母和宏さんですがこのような形で逮捕されたのはかなりショックですね。

世間の声では厳しい意見が多いようですが、ファンからしたらかなりショックです。

子供も授かりいい父親の場面も多く見せていたのですが、本当に残念です。

国母和宏逮捕で自宅(家)は北海道だった?現在の職業も調査!

2019年11月6日

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です