事件

吉野まこ容疑者の顔画像が判明?ライブ配信で5億円の利益か

ネットでわいせつなライブ配信をしたとして内山隆志容疑者(38)や吉野まこ容疑者(23)、村上遥容疑者(24)の3人が逮捕されました。

ライブ配信でおよそ5億円の利益を出していたということで衝撃が走っています。

そこで今回の記事では

吉野まこ容疑者の顔画像が判明?ライブ配信で5億円の利益か

について取り上げます。

[kanren postid=”3435″]

スポンサーリンク

吉野まこ容疑者の顔画像が判明?ライブ配信で5億円の利益か

インターネットサイトで、わいせつな行為をライブ配信した疑いで、男女3人が逮捕された。

内山隆志容疑者(38)や吉野まこ容疑者(23)、村上遥容疑者(24)の3人は、2019年8月と10月、インターネットサイト「FC2」で、わいせつな行為をライブ配信した疑いが持たれている。

内山容疑者は、吉野容疑者を働いていたガールズバーで勧誘し、内山容疑者は、FC2側からおよそ5年4カ月の間に振り込まれたおよそ4億8,700万円の一部を、わいせつ行為を配信した吉野容疑者らに報酬として渡していた。

警視庁の調べに対し、内山容疑者は、容疑を一部否認している。

内山隆志容疑者(38)や吉野まこ容疑者(23)、村上遥容疑者(24)の3人はFC2でわいせつなライブ配信を行い5億円の利益を出していたとされています。

そんな吉野まこ容疑者の顔画像はあるのでしょうか?

左に写っているマスク女性が吉野まこ容疑者のようです。

見た感じだととても勉強が好きで真面目そうな女性の雰囲気があります。

吉野まこの事件の経路・動機

内山隆志容疑者(38)

吉野まこ容疑者(23)

村上遥容疑者(24)

3人は5年4ヶ月の間に4億8700万円を稼いでいたとされています。

今回逮捕されたのうち女性が2人ということですが、なぜこのような行為を行ったのでしょうか?

まだ動機については公開されていませんが、おそらくお金の欲しさから生まれたことによる犯罪だったのでしょうね。

吉野まこ容疑者はガールズバーでは働いていた

逮捕された吉野まこ容疑者はガールズバーで働いていたようです。

東京都在住の可能性が現段階では非常に高いため東京にあるガールズバーの可能性が高いと考えられます。

吉野まこ容疑者対してのネット上の反応は?

まとめ

[kanren postid=”3435″]

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。