スポーツ選手

西野朗の名古屋の女(不倫相手女性A)は誰で顔画像や名前が判明?3時間の密会か

スポンサーリンク

全日本代表サッカー監督の西野朗さんに名古屋在住の女性と3時間の密会をしていたと報道されました。

西野朗さんは結婚していて奥さんもいるようですが、名古屋の女性Aさんと不倫関係なのでしょうか?

西野朗さんは名古屋にも自宅があり近所では他の女性と堂々と2人でよく歩いていて地元では有名な話なんだそうです。

これだけ堂々としてるというのは奥さんは知ってるのでしょうか?

普通の感覚であれば許しがたい行為ですね。

そこで今回の記事では

西野朗の名古屋の女(不倫相手女性A)は誰で顔画像や名前が判明?3時間の密会か

について取り上げます。

[kanren postid=”3392″]

スポンサーリンク

西野朗の名古屋の女(不倫相手女性A)は誰で顔画像や名前が判明?

7月からサッカー・タイ代表を率いている前日本代表監督の西野朗氏(64)。タイ代表のサッカーに “規律” をもたらしたとして、すでに名将の呼び声が高い。10月15日のW杯アジア2次予選では、強豪・UAEを破る金星を挙げた。

ところが、この吉報の約2週間前、信じがたい情報が本誌に寄せられていた。

「西野監督は、名古屋にも “自宅” があるんです。その近所では、奥様ではない女性と、堂々と2人で歩いています。地元では有名な話ですよ」

西野監督が家族と暮らす自宅は、埼玉県にある。2015年まで名古屋グランパスで監督を務めた西野氏だが、名古屋の “別宅” が事実とすれば、いったいなんのためなのか。

驚くことに、10月2日の夜10時、その名古屋市内のマンションに、情報どおりに西野氏が現われ、慣れた様子で入っていった。

翌日、午前中に散髪をすませ、白のベンツで出かけた西野氏は、近所の路上でひとりの女性を助手席に乗せた。浅田真央に似た美女・Aさんだ。

2人でパン屋に寄ると、コンビニで飲み物などを調達。買い物を終え、西野宅へ戻る様子はなんとも仲睦まじい。その後、2人は3時間以上も部屋から出てくることはなかった。白昼の密会――。2人きりの部屋の中で、何がおこなわれていたのか。

夕刻、スーツに着替えた西野氏は、Aさんと連れ立って自宅を出ると、ベンツで走り去った。約1時間後、ベンツが西野宅のガレージに戻ってくると、車中にいたのは、なんとAさんひとり。手慣れた様子で駐車をすませると、彼女は徒歩で15分ほどかけて、自分の家へと帰っていった。

全日本代表サッカー監督の西野朗さんは現在ではタイ代表のサッカー監督をされています。

タイを格上のUAEを破り英雄扱いをされているようでかなり盛り上がっているそうですが、そんな中で西野朗さんに不倫疑惑の報道が出てしまいました。

その不倫疑惑相手の女性は名古屋在住の女性Aさんだということです。

まずは不倫疑惑の相手である女性Aさんの顔画像を見てみます。

顔にはモザイクされてはいますが、かなり美人そうな女性Aさんだということがわかりました。

報道によると女性Aさんは浅田真央に似た美女だということです。

名前についてはまだ報道や判明していません。

写真からの雰囲気だけを想像してみると30〜40代くらいの女性かなと思います。

しかも西野朗さんは名古屋で堂々と女性と2人で歩いてることは地元では有名だそうで、奥さんは知っているのでしょうか?

「西野監督は、名古屋にも “自宅” があるんです。その近所では、奥様ではない女性と、堂々と2人で歩いています。地元では有名な話ですよ」

名古屋にも自宅があるそうですので、それなりのお金もありそうです。

そして、車は白のベンツに乗っているそう。

スポンサーリンク

西野朗と名古屋の女(不倫相手女性A)と3時間の密会か

 

西野朗さんが名古屋在住の女性と不倫疑惑の報道がでてしました。

写真が撮られた日では午前中に散髪に行き白のベンツで近所の路上で女性を乗せたと報道されています。

もちろん白のベンツを乗せたのは写真を撮られた名古屋の女性Aさんです。

その後は名古屋にある西野朗さんの自宅へ行き3時間の密会をしていたということです。

自宅の3時間は一体何をしていたのでしょうか?

女性Aさんは手慣れた様子だったそうですので、日常的に普段からよく会っていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

西野朗と名古屋の女(不倫相手女性A)とどこで知り合った?

西野朗さんと女性Aさんは共通のマラソンを通じて知り合ったそうです。

西野朗さんにマラソンの趣味があったということは少し驚きですね。

「Aさんとは、趣味のマラソンを通じて知り合った、たんなる知人です。10月3日は、15冊程度のサイン本を渡すためにお会いしただけです。

あくまでも知人だということです。

しかし知人にしてかなり仲が良さそうな雰囲気ですよね。

不倫については否定しているそうですが、少し怪しい感じはしますね。

西野朗は大阪でも名古屋の女(不倫相手女性A)と密会していた?

ある情報によると、西野朗さんは大阪でも女性Aさんらしき女性人物とイタリア料理店で食事していたという情報がありました。

その時の会話では西野朗さんは選手について話していたそうです。

お店出るときは別々の時間差を置いて出て、100メートルほど離れたところでサイド落ち合う感じだったそうですので、これでかなり怪しい関係なのかなと思います。

あくまでも噂です。

スポンサーリンク

西野朗に対してネット上の反応は?

  • かなりモテるんだなぁ。奥さんも旦那の事情は初めてなのかな。
  • 意外すぎるわ。言い訳が苦しいよ。
  • かなりモテるだろうけど、しょうがないかもしれない。こういう人の奥さんになる人は覚悟が必要だと思う。
  • 年齢の割にはかっこいいと思う。体力的にもあると思いますしモテそう。
  • 不倫相手の女性は年下みたいだけど、不倫と間違われてしまう行動は避けるべき。
  • これがもし事実であれば黒だと思う。よくある話だけど、西野さんには失望だった。
  • モテる人と結婚する人は大変だと思います。最後は自分に戻ってくる覚悟で結婚しないと続かない。
  • 西野さんも大変だな。有名になると色々出てくる。奥さんは娘さんほどの年齢の女性だと複雑かもしれないね。
  • 西野さんはモテるからなぁ。奥様は大丈夫?

まとめ

今回の記事では

西野朗の名古屋の女(不倫相手女性A)は誰で顔画像や名前が判明?3時間の密会か

について取り上げました。

現在タイのサッカー監督をされている西野朗さんですが、まさかの不倫疑惑報道でした。

相手の女性は30代半ばくらいとのことですがとても綺麗そうな女性でしたね。

ネット上ではやはり西野朗さんはモテるというコメントが多く上がっていました。

確かに西野朗さんはハンサムな方ですので、奥さんもとても大変でしょう。

この事実が奥さんが知っているかどうかはわかりませんが、知らなければショックでしょうね。

今後も注目していきます。

[kanren postid=”3392″]

 

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。