スポーツ選手

栗原ジャスティーンの国籍はどこ?年齢や兄がイケメンすぎてヤバイ!

スポンサーリンク

モデル、雑誌、CM、ボディビルダーとして幅広く活躍されている美人の栗原ジャスティーンさんですが、とても美人でかわいいと話題になっています。

そんな美人でかわいい栗原ジャスティーンさんはハーフだということですが国籍はどこなのでしょうか?

年齢も気になりますし、どうやら兄がいるみたいで超イケメンという噂が・・・。

ということで今回は

栗原ジャスティーンの国籍はどこ?年齢や兄がイケメンすぎてヤバイ!

について取り上げます。

[kanren postid=”3408″]

スポンサーリンク

栗原ジャスティーンの国籍はどこ?年齢は?

幅広く活動されている美人でかわいい栗原ジャスティーンさんはハーフということですが国籍はどこになるんでしょうか?

おそらく国籍は日本かと思われます

栗原ジャスティーンさんの年齢については1988年10月2日生まれの29歳だということです。

なんだか大人っぽく見えますし、女性なら誰もが憧れるスペックなのではないでしょうか。

ハーフということですが、お父様がアメリカ人でお母様が日本人のようです!

こちらが栗原ジャスティーンさんのお父様のようです。

とてもイケメンですね!!

一緒に写ってる兄弟も端正な顔立ちで美形ですよね。羨ましい笑。

しかもお父様はコロンビア大学卒業ということでかなりのエリートなんだそうですよ!

イケメンでエリート??この家族のスペックが恐ろしい・・・。

ちなみにお母様については顔画像は見つかりませんでしたので、おそらく一般人の方でメディアにも顔を公表されていないんだと思います。

スポンサーリンク

栗原ジャスティーンの兄がイケメンすぎてヤバイ!

美人でかわいい栗原ジャスティーンさんですが先ほど写真が写っていたように兄という兄弟がいるんだそうです。

噂では兄がかなりのイケメンだと・・・。

それがこちらの写真です。

イケメン・・・!!

何より兄弟揃って筋肉えぐい・・・。

噂通り兄も端正な顔立ちでイケメンということがわかりました。

旦那さんである栗原崇さんも鍛えてますので、身内みんながボディビルダーということでしょうか。

この肉体を見れば納得すると思いますが、2014年のベスト・ボディ・ジャパンで優勝されているようです。

ちなみになまえはシュレン・イースン祐太さんです。

これは女性が好きそうな顔ですね笑。

シュレン・イースン祐太さんはボディビルダーとして大会で優勝するほどの実力者ですが、ツイッターでは筋トレ動画を投稿されています。

やはり実力者であってか筋トレがすごいんです。

これは自宅なんでしょうか?

だとしたらかなりすごい設備ですよね。数百万はしそうな器具・・・。

これだけイケメンで実力者であれば絶対モテますし、彼女さんもいるんでしょうか。

彼女がいるのかについて調査したところこんなツイートがありました。

ということは彼女がいるっていうことですね。

しかし投稿が2017年となっていますので、現在も続いてるのかは不明でした。

別れてるとしてもすぐに彼女が見つかりそうですね笑。

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では

栗原ジャスティーンの国籍はどこ?年齢や兄がイケメンすぎてヤバイ!

について取り上げました。

栗原ジャスティーンさんは日本国籍で兄が超イケメンだということがわかりましたね。

兄弟揃って筋肉がすごいですし、大会でも兄弟共に優勝して相当筋トレに励んでると思います。

努力家なんだなとも感じました。

今後の活躍にも注目していきたいと思います。

[kanren postid=”3408″]

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。