スポーツ選手

栗原崇の嫁(ジャスティーン)かわいい!馴れ初め(出会い)どこ?

スポンサーリンク

栗原崇(くりはら・たかし)さんはアメリカンフットボール選手として活躍されているスポーツ選手です。

そんな栗原崇さんは嫁さんが超かわいいと話題になっています。

どこでそんなかわいい嫁さんをゲットできたのかとても気になりますよね。

栗原崇さんも超イケメンですのでとてもお似合いなカップルなんですよね。

そこで今回の記事では

栗原崇の嫁(ジャスティーン)かわいい!

栗原崇の嫁(ジャスティーン)と馴れ初め(出会い)どこ?

について取り上げます。

[kanren postid=”3413″]

スポンサーリンク

栗原崇の嫁(ジャスティーン)かわいい!

栗原崇さんはアメリカンフットボール選手として数少ない日本人選手として活躍されています。

スポーツ選手でありなおかつイケメンな栗原崇さんですが嫁さんがかわいいと話題になっています。

そんな嫁さんがとても気になりますよね!

こちらが嫁さんのジャスティーンさんです。

どうでしょうか?超美人ですよね・・・!

ハーフ顔でとてもかわいいですね!

スポンサーリンク

栗原崇の嫁(ジャスティーン)プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

皆さま✨ プレゼントキャンペーンには参加しましたでしょうか?? 明日の30日の深夜になるまで!こちらの @schellin.official のTシャツが5名に当たるキャンペーンを行なっています!✨ 参加するには2つ前の投稿を見てね💖✨ そしてぜひぜひ展示会来てねー!! 皆さまとお話ししたり写真撮ったりするの楽しみ😍🌟🌟🌟 🐚SCHELLIN winter collection 展示会のお知らせ🐚✨ この度11/4 12:00-18:00で冬のコレクションの展示会を行います!! 予約無しでどなたでもご来場できますので是非お越しください✨ 住所 東京都渋谷区渋谷2-11-12パーク・ノヴァ渋谷1F #展示会#シェレン#schellin#プレゼント #プレゼント企画

Justine Kurihara 栗原 ジャスティーン🥥✨(@shell.jay)がシェアした投稿 –

  • 名前:栗原ジャスティーン
  • 生年月日:1988年10月2日
  • 出身地:東京都
  • 趣味:スポーツ・料理

栗原ジャスティーンさんはアメリカのハーフで見ての通りすごくスタイルがいいのですが、どうやらかなり体を鍛えられていてなんと2015年にひらかれベストボディジャパンの東京大会でグランプリを受賞しているんです!

そして、女性とボディービルダーとして活動しながらモデルの仕事もしています。

旦那さんと揃って体を鍛えてるのは本当にアスリートって感じがしてかっこよすぎますよね。

旦那さんもこれだけ鍛えることに興味を持つ嫁さんならとても嬉しいと思いますし、きっと仲がいいんだろうなと思います。

趣味は料理好きと女子力も高いということでとんでもないスペックの女性です笑。

モデルも活動しているということですが、ファッションショー、CM、雑誌にも幅広く活動しています。

これだけ美人な方であれば一度は目にしたことがある人はいると思います。

スポンサーリンク

栗原崇の嫁(ジャスティーン)が展示会も

 

この投稿をInstagramで見る

 

明日!! 15:30-16:30でアンダーアーマーブランドハウス新宿店に行きます💖✨ お話ししたり、この時間内にUA商品のお買い物して下さった方に写真やサインのプレゼントします🎁✨ 新宿駅東口からすぐなので是非遊び来てねー💜💜💜 すっごい店舗です!! ライフスタイルモデルとしてご活躍されている 栗原ジャスティーンさんがBRANDHOUSE新宿にご来店。 当日商品ご購入のお客様は栗原ジャスティーンさんとのサイン会/記念撮影にご参加頂けます。 開催日時:10月26日(土)15:30-16:30 場所:ブランドハウス新宿 2階ウーマンズ/ユースフロア ※本イベントは応募制ではございません ※サイン会/記念撮影にはレシートをご持参下さい。 ※サインして頂きたいもの、カメラ、スマートフォンはご自身でご準備下さい。 ※混雑状況によっては人数を制限させていただく可能性がございます。 @underarmourjp @uabh.shinjuku #underarmour #UATOKYO #アンダーアーマー #イベント#新宿#東京#筋トレ#筋トレ女子#トレーニング

Justine Kurihara 栗原 ジャスティーン🥥✨(@shell.jay)がシェアした投稿 –

嫁さんのジャスティーンさんはモデル、雑誌、CM、女性ボディービルダーとして幅広く活動されていますが、それ以外にもファッション関係の展示会にも積極的に活動されています。

最近だと11月4日に東京で展示会が開かれました。

[aside type=”normal”]時間:11月4日(月)12:00-18:00  住所
東京都渋谷区渋谷2-11-12パーク・ノヴァ渋谷1F[/aside]

スポンサーリンク

栗原崇の嫁(ジャスティーン)のスタイルがヤバすぎる

ジャスティーンさんは女性ボディービルダーとしても活動されていますので、ジムで鍛えています。

 

栗原崇の嫁(ジャスティーン)と馴れ初め(出会い)どこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ご招待していただき、クラランスのオーナーや日本の社長、通訳さんと一緒にラグビー観戦🏉 私にとって初めてのワールドカップ観戦💜✨ 会場のエネルギーが凄く、最後の最後までどっちが勝つのか分からなくてハラハラしっぱなしの展開で試合も最高に面白く、 30年前から本気で地球環境問題に取り組んでいる話しなど半日ご一緒させていただき、私達に優しくカジュアルに話して下さったクリスチャン・クラランスさんとの時間がとても心に沁みて、一生忘れられない日となりました✨ フランス代表にサポートしている選手が4人出場してるんだって✨ @clarinsjp @clarinsofficial 素敵な時間をありがとうござました✨ #一生忘れない日#クラランス#Clarins #ラグビー#ワールドカップ #ラグビーワールドカップ2019 #rugby#rugbyworldcup #フランス#アルゼンチン

Justine Kurihara 栗原 ジャスティーン🥥✨(@shell.jay)がシェアした投稿 –

栗原崇さんとジャスティーンさんの馴れ初めや出会いはどこだったんでしょうか?

調べてみるとお二人の出会いはアバクロショップでオープンスタッフとして働きその職場で同僚として出会ったそうです。

しかし、当時のジャスティーンさんは栗原崇さんのことは全く意識していなかったと語っています。

栗原崇さんはとてもイケメンですがこれだけのスペックの男性でも興味を示さなかったのはやはりジャスティーンさんもスペックが高いからでしょうか笑。

そして、仲良くなったきっかけとしてはたまたま同じ場所で働くことがあってそのきっかけで「思い切って話してみよう」ということで栗原崇さんは猛アタックしたとのことです。

やはりジャスティーンさんがかなり美人な女性だったということで

「携帯番号教えて欲しい」

「同じケースにしたいからどこで購入したか教えて欲しい」

と下手したらストーカー気味のような行為をしていたようです笑。

そして思い切って告白したところあっさり断られそれに諦めきれず3回も告白したそうなんですが、それでもダメだったようです。

ここまでくるとよほど一目惚れしたんでしょうか。

栗原隆さんの必死さが伝わりますね!

しかしついに栗原隆さんのもうアタックに心が折れたのかじゃスティーンさんとは強引に4年間交際することになりました。

4年間と割と長い交際期間で見事結婚しゴールインとなります!

なんだかすごい展開ですよね・・・。

職場での運命の出会いだったのでしょうか。

とても羨ましい話ですね!!

まとめ

今回の記事では

栗原崇の嫁(ジャスティーン)かわいい!

栗原崇の嫁(ジャスティーン)と馴れ初め(出会い)どこ?

について取り上げました。

栗原隆さんはアメリカンフットボール選手であり嫁のじゃスティーンさんは幅広い活動をされていてお二人ともとても忙しくて幸せなカップルなんだなと思いました。

雰囲気もとても似合ってますし、お互いにムキムキですので趣味が合いそうですよね。

これからのお二人の活躍を楽しみにしようと思います。

[kanren postid=”3413″]

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。