タレント

菊池桃子の旦那(夫)年収の年収がエグい?新原浩朗は超エリートだった!

スポンサーリンク

4日に菊池桃子さんが新原浩朗さんと再婚したことを発表し大きく報道され話題になっています。

報道によると新原浩朗さんはかなりのエリートだということで年収がかなりすごい予感がします。

菊池桃子さんはお子さんを2人いらっしゃいますが、再婚だということでお子さんも新しい父親ができて幸せそうですよね。

エリートの父親ということでとても自慢だと思います。

そこで今回の記事では

菊池桃子の旦那(夫)年収の年収がエグい?新原浩朗は超エリートだった!

について取り上げます。

スポンサーリンク

菊池桃子の旦那(夫)年収の年収がエグい?新原浩朗は超エリートだった!

 

11月4日に公式ブログで再婚したことを菊池桃子さんがブログを更新されました。

菊池桃子さんは以前にストーカーに悩まされとても辛い時期がありましたが、このような素敵な男性と出会えて世間からはお祝いのコメントが多く寄せられています。

そんな結婚相手の旦那である新原浩朗さんは一体どれくらい年収があるのでしょうか?

報道によると新原浩朗さんは超エリートだということです!

新原浩朗さんは経済産業省局長をされているようです・・・!

経産局長の年収は1500~2000万円程度

と言われています。

その上に新原浩朗さんは書籍もたくさん出版されていますので印税も入ってくるでしょう。

となると、年収は2000万円以上になると想像ができます。

とんでもない年収ですよね・・・。

スポンサーリンク

菊池桃子の旦那(夫)はすごかった!

 

新原浩朗さんはエリートということですが、消費税10%への増税に関して関わっているとされ、かなりのエリートだということです。

菊池桃子さんが惚れるだけあって、根がいい人でずる賢いところがなく部下にはちゃんと評価をする人間のようで、ついてくる後輩が多いようです。

テレビに出演されている時の喋り方もすごく好印象で菊池桃子さんが惚れた理由もわかりますよね!

スポンサーリンク

菊池桃子と旦那(夫)の出会い(馴れ初め)はどこ?

 

菊池桃子さんによると2015年に「1億総活躍社会」実現に向けて話し合う政府の会議で国際会議メンバーとして勤めてる時にそこで新原浩朗さんと運命的な出会いをしたようです。

2015年に出会ったということですが、交際を始めたのは2019年だということですので知り合ってから4年ほど経ってからの交際だということがわかりました!

菊池桃子さんは再婚でありお子さんも2人いらっしゃいますし、お子さんの後押しもあって再婚を決意し結婚したそうですよ。

約7年半をシングルマザーとして育て上げ、ストーカー被害にもあってしまい、大変な人生でしたがやっと運命的な出会いをされましたので、とても嬉しいですよね!!

絶対に頑張って欲しいと思いますし、新原浩朗さんは菊池桃子さんを守って欲しいなって思います。

日本のアイドルですから!笑。

スポンサーリンク

菊池桃子の旦那(夫)の経歴は?

 

  • 1984年:東京経済学部卒業 通商産業省入省
  • 1992年:米国ミシガン大学大学院経済博士課程留学
  • 2007年:経済産業政策局 産業組織課長
  • 2010年:首相秘書
  • 2011年:資源エネルギー庁 省エネルギー・新エネルギー部長
  • 2016年:内閣府政策統括官(経済財政運営担当)

菊池桃子の旦那(夫)に対してネット上の反応は?

https://twitter.com/midasanzon/status/1191619101895999489

 

まとめ

今回の記事では

菊池桃子の旦那(夫)年収の年収がエグい?新原浩朗は超エリートだった!

について取り上げました。

菊池桃子さんの再婚で世間が多く賑わいました。

菊池桃子さんは7年半シングルマザーとしてお子さんを育て上げストーカー被害にもあうという大変な人生でしたがやっと幸せな人生が訪れてとても幸せそうでしたね。

これからの幸せを期待したいと思います。

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。