事件

白川郷はどこで火災・出火?現在の状況と目撃情報なども調査

スポンサーリンク

白川郷で火災起きまた世界遺産で火災ということでショックの声が多く寄せられています。

白川郷が火災起きたということですが白川郷のどこで火災が起きたのでしょうか?

そして、現在の状況と目撃情報も調査していきます。

そこで今回は

白川郷はどこで火災・出火?現在の状況と目撃情報なども調査

について取り上げます。

スポンサーリンク

白川郷はどこで火災・出火?

白川郷が火災起きたということですが、どこで火災が起きたのでしょうか?

現在の情報によると、白川郷にある駐車場にある小屋の屋根が燃えていて火災が起きたということです。

火災が起きたということですが大規模な火災ではないようです。

小屋の屋根が火災起きたということですが現在では小屋が全焼したということです。

またしても首里城に続いての火災ということでかなりショックですね・・・。

白川郷の火災でけが人はいる?

白川郷で火災起きましたが現在の情報によるとけが人はいないようです。

けが人がいないということで安心しましたが、世界遺産が火災起きると日本としてはかなりショックが大きいですよね。

スポンサーリンク

白川郷の現在の状況と目撃情報なども調査

現在のところは犯人が放火したのか事故なのかはまだ判明していないようです。

ネット上では「テロではないか?」という声が多く上がっていますが、テロだとしたら小屋ではなく集落を狙うと思いますので、テロの可能性はかなり低いのかなと個人的に思っています。

スポンサーリンク

白川郷に対してネット上の反応は?

https://twitter.com/Ju87_Rudel_/status/1191298195193651200

まとめ

今回の記事では

白川郷はどこで火災・出火?現在の状況と目撃情報なども調査

について取り上げました。

またもや世界遺産で火災ということですのでかなりショックですよね。

しかし大規模ではなく小屋が火災ということでけが人も0人ですので安心ですね。

流石に短期間で首里城に続く火災はテロという声も多く上がっています。

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。