事件

C・ロナウドのヘアメイク担当リカルドの顔画像やフェイスブックは?殺人事件か

スポンサーリンク

世界のサッカー界スーパースターであるC・ロナウド選手のヘアメイクアップ担当しているリカルドさんが何者かにより殺害されたという痛ましい事件が起きました。

C・ロナウド選手は年間100億円近く稼ぐスーパースターですがその活躍できる理由も担当していたリカルドさんのおかげもあるかもしれません。

そんなリカルドさんが殺害されたということですが、顔画像は公表されているのでしょうか?

今回は

C・ロナウドのヘアメイク担当リカルドの顔画像やフェイスブックは?殺人事件か

について取り上げます。

スポンサーリンク

C・ロナウドのヘアメイク担当リカルドの顔画像やフェイスブックは?殺人事件か

 

有名ヘアメイクアップアーティストのリカルド・マルケス・フェレイラがチューリッヒのホテルにて他殺死体で発見されたとポルトガルの『Correio da Manha』紙が報道している。

同氏の死体第一発見者は部屋を訪れた清掃員だった。フェレイラの体は幾度もナイフで切り付けられ、部屋はおびただしい血とアルコールの匂いが充満していたという。

また同スタイリストと友人の一人が11月2日の深夜に大声で言い争っている声が聞こえ、その他の宿泊者から苦情があったようだ。現在のところ逮捕者は出ていないが、現地当局は殺害事件として捜査を進めている。

リカルド・マルケス・フェレイラはクリスティアーノ・ロナウド他、多くの有名人を顧客に持ち、ポルトガルでは知られた存在であった。

今回C・ロナウド選手のヘアメイクアップ担当していたリカルドさんが殺害されたという事件で話題になっていますが、リカルドさんは一体どんな人だったのでしょうか?

顔画像を調査したところ発見することができました。

フェイスブックについても調査したところ発見しました。

フェイスブックを見てみたところ女性とのツーショット写真が多く投稿されていますのでご結婚されているのか、それとも恋人なのかは不明ですが、楽しい様子がたくさん投稿されています。

しかし、ホテルで発見されたということと複数回にわたって刺されていたということですので、何者かによる恨みの可能性が高いとわかります。

このような有名な方が事件に巻き込まれると思うととても辛いですね。

スポンサーリンク

C・ロナウドのヘアメイク担当リカルドに対してネット上の反応は?

本当に早く犯人捕まりますように。
何度も刺してる辺り、犯人にも自分なりに何か言いたい事があったのだろうけど、殺してスッキリするくらいの問題ならば大した問題でもなかったのだろう。
捕まって事情を話してみてもらいたい。

 

治安の良いイメージのチューリヒで?
強盗でしょうか?
びっくりです・・

 

言い争ってるって事は面識のある人間の可能性が高いな、怨恨か?
それにしてもどんな恨みがあったのか知らんが、何度も刺してるって恐ろしいな

このスタイリストは男か?女か?有名人の顧客を多く持ってたらしいから、顧客をめぐって同業者の怒りでも買ったか、或いは完全プライベートな付き合いの人間か?、、、
何れにしてもかなり恨みは深そうだ

 

何度も刺してるってところがこわい。。完全に恨みだね。

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では

C・ロナウドのヘアメイク担当リカルドの顔画像やフェイスブックは?殺人事件か

について取り上げました。

まさかのロナウド選手を担当している美容師のリカルドさんがまさかこのような事件に巻き込まれるとはかなしいです。

この事件についてはまだロナウド選手はSNSで投稿されていませんがかなりのショックだと思います。

ご冥福をお祈りします。

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。