タレント

菊池桃子の結婚一般人男性誰で顔画像や名前は?馴れ初めもどこか調査!

菊池桃子さんが4日に一般人男性と結婚したということがわかりました。

一般人男性とは今年から交際していた相手だということです。

この結婚には世間からお祝いの声が多く届いています。

そんな菊池桃子さんの一般人男性の結婚相手は一体誰なんでしょうか?

今回は

菊池桃子の結婚一般人男性誰で顔画像や名前は?馴れ初めもどこか調査!

について取り上げます。

スポンサーリンク

菊池桃子の結婚一般人男性誰で顔画像や名前は?

菊池は「この度、暦の佳き日に合わせ、今年に入ってから交際をさせていただいてきた一般の男性と、入籍をいたしましたことをご報告申し上げます」と報告。交際中に「何かと臆病な私を応援してくれていたのは長男と長女」と明かし、「いま共に喜んでくれていることを感謝しています」と家族へ感謝した。

 お相手について「幾つになっても、人間的な成長を目指す前向きで明るい伴侶」と紹介し、「私自身、仕事も精進を重ね、もうひと回り大きくなる姿を皆様に見ていただけますよう頑張ってまいります」と締めくくった。

 菊池は1995年5月にプロゴルファーの西川哲(51)と結婚し、一男一女をもうけるも、2012年1月に離婚。大学の客員教授や、15年には「一億総活躍国民会議」の民間議員に選ばれるなど、幅広いジャンルで活躍している。

4日に菊池桃子さんが結婚したということを発表しました。

結婚相手の一般人男性についてはまだ誰なのか公表されていません。

一般人ということですので芸能界や医者関係の人物ではない可能性が高いですね。

菊池桃子さんは再婚だということですのでとてもおめでたいです。

公表や特定され次第、顔画像や名前について追記します。

https://twitter.com/nomisugitanoha/status/1191250385324822528

https://twitter.com/CYPfNtoY8rTyJp7/status/1191250117673676802

 

スポンサーリンク

菊池桃子の馴れ初めもどこか調査!

菊池桃子さんが公式ブログで4日に「入籍のご報告」と結婚したことを公表しましたが、馴れ初めやどこで出会ったのかについては現時点ではまだ公表されていませんでした。

一般人だということですので、友達の紹介や飲み屋で出会った可能性もありますよね。

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では

菊池桃子の結婚一般人男性誰で顔画像や名前は?馴れ初めもどこか調査!

について取り上げました。

まだ結婚相手の男性はどんな人なのかは公表されていません。

これからもしかしすると公表するかもしれませんね。

一般人男性だということですので、出会いは友達の紹介か飲み屋で出会った可能性もあります。

今後に注目です。

 

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。