事件

岡崎公栄の親族は誰で顔画像や名前はある?事件の真相についても

スポンサーリンク

strong>岡崎公栄容疑者が大阪府岸和田市にて車で逃走したとして11月1日に身柄を拘束されました。

住民の方にはとってはとても恐怖だったと思いますしこれで安心ですね。

一部の情報では、岡崎公栄容疑者が逃走に使用した車は親族の車だったということが判明しました。

そこで

岡崎公栄の親族は誰で顔画像や名前はある?事件の真相についても

について取り上げます。

スポンサーリンク

岡崎公栄の親族は誰で顔画像や名前はある?

 

11月1日に岡崎公栄容疑者が身柄を拘束されました。

そんな岡崎公栄容疑者が使用していた車が親族の車であることがわかりました。

しかし現時点では岡崎公栄容疑者の親族は一体誰なのかはまだ特定や公表には至っていません。

今回逃走したことによってさらに重い罪になったとされていますので、なぜ逃げたのがすごく疑問です。

岡崎公栄の事件の真相についても

大阪・岸和田市で、検察に出頭しようとした女を乗せた車が急発進して逃走した事件で、

大阪地検は逃げている岡崎公栄被告(49)の顔写真を公開した。

岡崎被告は身長約160センチの細身で、黒とカーキ色の帽子をかぶり、

黒色のパーカーを着用していた。大阪府警などによると、30日午前10時50分ごろ、

大阪地検岸和田支部の駐車場で収監される予定だった岡崎被告が、男が運転する自動車で逃走した。

車を制止しようとした検察事務官がひかれ、けがをしているという。

岡崎被告は「車に荷物を取りに行きたい」と申し出て、検察官の了解を得て車に戻ったということだ。

警察は、殺人未遂と公務執行妨害の疑いで逃げた2人の行方を追っている。

岡崎公栄容疑者は自ら出頭したのにも関わらず別の男性が待ち合わせをし車で逃走しました。

11月1日に無事に身柄を拘束されましたが、さらに重い罪になったようです。

「車に荷物を取りに行きたい」と検察官に了解を得たようですが、了解を得たとしても映像を見る限り数人に一緒についていってましたが厳重ではなかったため逃走されました。

近年犯人が逃走する事件が発生してるため住民の方にとってはかなり迷惑ですしとても怖いと思います。

そして、逃走に使用した車は「スズキのワゴンR」のように見えます。

ナンバーについては映像や写真ではモザイクがかかっていますので特定には至っていません。

ですが、無事に拘束されたことによってとても安心ですね。

スポンサーリンク

岡崎公栄のプロフィール

https://twitter.com/tbs_news/status/1190125919718887424

  • 名前:岡崎公栄
  • 年齢:49歳
  • 身長:160cm
  • 体型:細身

岡崎公栄に対してネット上の反応は?

https://twitter.com/mature_love_123/status/1190145143837360128

https://twitter.com/xgXioMtmAd2bDkh/status/1190107288343678976

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では

岡崎公栄の親族は誰で顔画像や名前はある?事件の真相についても

について取り上げました。

無事一緒に逃走していた男性も捕まったということでとても安心ですね。

今回逃げたことによってまた罪が重くなるということですのでちゃんと反省してもらいたいです。

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。