塚本まり子と石坂翔太のフライデー写真(画像)!年下男性と不倫関係か

塚本まり子さんといえば大人AKB48のオーディションに合格し美人すぎると話題になりましたが、そんな塚本まり子さんが年下男性である石坂翔太さんと不倫関係であると報道されました。

塚本まり子さんは既婚者ですので、旦那さんと仲が良くないのでしょうか?

そんな塚本まり子さんと石坂翔太さんの不倫関係について取り上げます。

石坂翔太の顔画像や年齢は?年収と父は誰かも調査!

2019年10月27日

スポンサーリンク

塚本まり子と石坂翔太のフライデー写真(画像)!年下男性と不倫関係か

 

2014年に約5千人の中から大人AKBとしてオーディションに合格した塚本まり子さんが年下男性との不倫報道が報じられました。

恋愛禁止のルールを破り、“禁断愛”の真っ只中だ。お相手は神奈川県内にある塚本の自宅近くに住む、作曲家でキーボーディストの石坂翔太(33)。年下の独身男である。

この写真の真ん中が塚本まり子さんですが周りのアイドルは20代と比較しても全然違和感がないほどの美貌ですね。

そんな美貌の持ち主の塚本まり子さんとの不倫関係相手は石坂翔太さんという方です。

石坂翔太さんは33歳で塚本まり子さんが43歳ですので10個下です。

そんな石坂翔太さんは一体どんな人なのでしょうか。

スポンサーリンク

石坂翔太の一体どんな人なの?

石坂翔太さんは1986年8月12日生まれのキーボーディストです。

あの小室哲哉さんに才能を認められ評価されたすごい才能のある方だそうです。

元々はデジタルロックユニットの「Purple Days」の元メンバーです。

現在では夏の野外フェスやAAAのコンサートへのゲスト出演を務めるなど幅広い活躍をされPurpleDays 活動休止後には作曲、アレンジャー、キーボーディストとしてアーティスト活動しています。

スポンサーリンク

塚本まり子と石坂翔太のの出会い(馴れ初め)はどこ?

塚本まり子さんと石坂翔太さんは一体どこで出会ったのでしょうか?

文春によると2人は近所のバーで知り合ったそうで飲み仲間だったそうです。

「2人は近所のバーで知り合った飲み仲間。今年の夏頃から塚本は週1、2度、子供を寝かしつけた後、石坂と仲間内で飲んでいます。2人が深い仲なのは飲み仲間にもバレバレで、酔いが回るとベタベタいつもくっついています。深夜、飲みが終わった後はホテルに行ったり、近所の公園で逢瀬を楽しんでいます」

文春によればかなり仲が良くラブラブだということです。

塚本まり子さんは既婚者だということですがそれも関係ないということですので、なんだかすごいですね・・・。

よほど旦那さんと仲が悪いのかと思ってしまいます。

塚本まり子さんは二児の母親ですが、今後についてはもしかしすると離婚の可能性もあるのではないかと感じさせられます。

スポンサーリンク

塚本まり子と不倫してる石坂翔太はメロメロ?

塚本まり子さんと石坂翔太さんが不倫しているということで石坂翔太さんは独身です。

そんな年上で魅力的な塚本まり子さんにメロメロなようです。

年下男性であれば誰もがわかるようなことではありますが、流石に相手は既婚者ですのでまずいですよね・・・。

そして、頻繁にデートを重ね渋谷や横浜でも目撃されているそうです。

塚本まり子の旦那は不倫に気づいていた?

塚本まりこさんの旦那さんは不倫にはうすうす気づいてるようです。

しかも、石坂翔太さん自身の家族にも塚本まり子さんを紹介してるようです。

これには衝撃ですよね。

「バレないように動いていたつもりの塚本ですが、旦那さんもうすうす浮気に気付いたらしく、『ヤバイかも』と話していた。独身の石坂は塚本の年増の魅力にメロメロで、家族にも紹介しています。周囲は呆れかえっています」(前出・塚本をよく知る人物)

まとめ

今回の記事では

塚本まり子と石坂翔太のフライデー写真(画像)!年下男性と不倫関係か

について取り上げました。

既婚者と独身の年の差カップルということですが塚本まり子さんは既婚者であり子供もいるという状況で不倫ということですので、かなりまずい状況です。

しかも、石坂翔太さんはご自身の家族にも紹介してるということでかなり本気なのではないかと思いました。

今後にも注目です。

石坂翔太の顔画像や年齢は?年収と父は誰かも調査!

2019年10月27日

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です