歌手

石坂翔太の顔画像や年齢は?年収と父は誰かも調査!

27日の文春で塚本まり子さんと石坂翔太さんが不倫報道がありました。

塚本まり子さんの不倫相手である石坂翔太さんは年下だということです。

そんな石坂翔太さんは一体どんな人で顔画像や年齢が気になります。

アーティストということですので年収はどれくらいなのか父も誰か取り上げます。

[kanren postid=”3217″]

スポンサーリンク

石坂翔太の顔画像や年齢は?

27日に文春の報道で不倫騒動があった石坂翔太さんは一体どんな人なのでしょうか?

  • 名前:石坂翔太
  • 生年月日:1986年8月12日
  • 出身地:神奈川県
  • 職業:作曲家

顔画像がこちらになります。

とてもかっこよくてイケメンですね!

石坂翔太さんは年齢が33歳です。年齢からしてこの綺麗な顔立ちはとても20代にしか見えないような気がします。

しかし、石坂翔太さんはあの小室哲哉さんにも認められた作曲才能を持つすごい人ですが調べてみてもあまり詳細な情報がありませんでした。

これだけの活躍で情報がないということはよくわかりませんが、表には全然出てこなかったということでしょうか。

これだけの才能を持ちながらイケメンということで塚本まり子さんは既婚者でありながらも恋に落ちてしまった可能性が高いですね。

これだけ高スペックであれば無理もありませんが、塚本まり子さんの旦那さんは不倫については気づいてるということですのでもしかしすると離婚する可能性も出てきましたね。

スポンサーリンク

石坂翔太の年収はどれくらい?

作曲家として小室哲哉さんに認められた才能がある石坂翔太さんは一体年収はどれくらいあるのでしょうか?

石坂翔太さん自身が年収を公表してるわけでもないですので、今回は予想してみます。

作曲は音楽著作業ですので収入は著作権印税になります。

プロとして食べて行くまでになるには相当厳しい世界ですが、任曲であれば毎年何十枚も印税を生むこともあります。

そういった貯蓄を踏まえて考えてみるとだいたいですが1500万以上あるのではないかと考えています。

ちなみに、作曲家といってもいろんな契約条件などがあり、それによって年収は大きく変わってきます。

主にあげるとすれば、

企業に所属してる

製作会社との契約

印税の仕組み

印税契約の仕組み

があります。

企業に所属する

作家事務所に就職すれば作曲家の場合は月給制になります。

ということで安定した生活を送ることができますし、もし作曲し大ヒットしても月給は変わりません。

製作会社との契約

作曲家は音楽製作会社や音楽出版社などと契約を結んでその会社から仕事を受けます。

ヒット業界の場合だと基本がコンテストでの楽曲募集がメインですのでもし作曲した曲が採用され大ヒットしたら印税が発生し収入になります。

印税の仕組み

作曲した曲を例えば定価1000円の2曲入りCDが一万枚売れた場合だとCDの印税は売り上げの6%になります。

1000円から6%ですので60円になりそのうち約50%が出版社に行きますので詞曲で30円です。

作曲した印税は15円×一万枚で15万円になります。

スポンサーリンク

石坂翔太の父は誰かも調査!

石坂翔太さんの父は一体誰なのでしょうか?

これだけすごい才能を生み出した親ですのでとても気になりますよね。

調べてみたところ石坂翔太さんの父親は「TM NETWORK」という小室哲哉、宇都宮隆、木根尚登の3人で構成されているユニットに関わるスタッフだということです。

やはり、父親と小室哲哉さんが接点がある環境でありそこから通じて石坂翔太さんを知ったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では

石坂翔太の顔画像や年齢は?年収と父は誰かも調査!

について取り上げました。

作曲家で才能がある石坂翔太さんはとても才能がありイケメンだということがわかりましたね。

父親と小室哲哉さんが接点がありそうな環境ですし、そこから通じて才能のある石坂翔太さんを見つけたのかもしれませんね。

[kanren postid=”3217″]

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。