タレント

【文春】三宅健と比留川游の馴れ初め(出会い)どこ?新恋人彼女の顔画像を調査!

スポンサーリンク

大人気ジャニーズのV6三宅健さんがモデルの比留川游さんと交際してることが文春で報道されました。

三宅健さんは40歳ということですが年齢にしては若すぎる顔で世の女性を虜にしていますが、モデルをしているとされる比留川游さんとの馴れ初め(出会い)はどこなんでしょうか?

新恋人の顔画像についても気になりますね。

今回は三宅健さんと比留川游さんについて取り上げます。

スポンサーリンク

【文春】三宅健と比留川游の馴れ初め(出会い)どこ?

 

今回27日に文春で三宅健さんがモデルの比留川游さんと交際してると報道されました。

来年デビュー25周年を迎えるV6のメンバーで、変わらぬ若さで「奇跡の40歳」とも呼ばれている三宅健(40)だが、三宅とかねてから交際が噂されている女性が、モデルの比留川游(ひるかわゆう・33)だったことが「週刊文春デジタル」の取材でわかった。

三宅健さんとモデルの比留川游さんの馴れ初め(出会い)はどこなんでしょうか?

文春によると

「ショートカット美女が三宅の大本命で、名前は比留川游。同棲こそはしていませんが、三宅は女性と春頃から何度も逢瀬を重ねている」

ということですので、春頃に出会った可能性が高いということがわかりました。

ということで1〜3月ごろに出会ったのではないでしょうか?

最初はドラマ化撮影で共演し出会ったのかなと思ったのですが、どうやら違うようですね。

スポンサーリンク

【文春】三宅健の新恋人彼女の顔画像を調査!

今回交際してると報道されましたが比留川游さんは一体どんな人なのでしょうか?

文春の写真を見る限りとても美人そうです。

比留川游のプロフィールや顔画像

 

  • 名前:比留川 游
  • 生年月日:1986年2月5日
  • 生まれ:神奈川県
  • 身長:165cm
  • 職業:モデル

スポンサーリンク

比留川游は女性から好感度が高い?

比留川游さんはどうやらネット上で女性からかなり好感度が高いモデルさんのようです。

比留川游さんはスタッフからも好感度が高いと言われています。

「どんなときも正しいことしか言わないし、自分をしっかり持っている」

「まずはその美しさにホレボレ! 何でも着こなすプロ意識の高さにも脱帽です」

「でも意外と(?)母性にあふれてて優しいギャップにLOVE♡♡」

なぜそんなに好感度が高いのでしょうか?

そんな比留川游さんには生き方に素敵だと思える女性が多いようです。

「常識より、自分がどうしたいか大切にする」

特に日本人は何歳で結婚すべきとか、色々自分の中でルールを作って常識にとらわれて生きている人が多い気がするけど、”こうしなきゃ”じゃなく、いい意味で心のままに自由に毎日を過ごしている子の方が一緒にいる人もきっと楽しいんじゃないかな

こんな考えを持っているようでこのことから「かっこいい」と言われていて好感度が高いのです。

 

スポンサーリンク

【文春】三宅健ネット上の反応は?

https://twitter.com/miyakesansindoi/status/1188421776545435649

まとめ

今回の記事では

【文春】三宅健と比留川游の馴れ初め(出会い)どこ?新恋人彼女の顔画像を調査!

について取り上げました。

まさかのカップルだということでびっくりしましたが世間の声では「お似合い」という声がとても多く挙がっています。

三宅健さんの女趣味もいいと言われていますのでよほど好感度が高い交際相手のモデルさんだということもわかりました。

このまま結婚へゴールインする日は来るのでしょうか。

楽しみです。

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。