事件

大隈英知被告の性的暴行で事件が発覚した理由は?娘が話を告げた?

スポンサーリンク

大隈英知被告が娘に対して性的暴行をしたとして逮捕されました。

この事件は去年に発覚したということで2010年から複数回にわたって性的暴行したということです。

そんな大隈英知被告ですが、なぜ事件が発覚したのでしょうか。

そこで今回の記事では

大隈英知被告の性的暴行で事件が発覚した理由は?娘が話を告げた?

について調べてまとめてみたいと思います。

[kanren postid=”3124″]

スポンサーリンク

大隈英知被告の事件の概要

交際相手の娘にみだらな行為を繰り返した罪に問われたカメラマンの男に大阪地方裁判所は懲役5年の実刑判決を言い渡しました。

【判決前の大隈英知被告】
「ばれないしいけると思ってたんです。万引きと一緒ですね」

自らが犯した行為を「万引き」に例えたのは、カメラマンの大隈英知被告(49)です。

大隈被告は同居していた交際相手の娘で当時、中学生だった女性に、2010年から2年間で多数回にわたりみだらな行為をした児童福祉法違反の罪に問われています。

【被害に遭った女性】
「日常的に繰り返されすぎて、早く終わらないかな、早く死ねたらいいのになぁと。だからといって誰かに助けを求めることはできないから」

裁判で、大隈被告側は「2011年までに犯行は終わっていて、時効の7年を過ぎている」として、事実上の無罪となる「免訴」を求めていました。

大阪地裁は15日の判決で、女性の供述から被害は2012年まで1年9か月にわたり続いていたと認定し、大隈被告の主張を退けました。

そのうえで、「誰にも打ち明けられなかった女性の苦痛は甚大で、性欲を満たすためだけに犯行を繰り返した責任は重大」として大隈被告に懲役5年の実刑判決を言い渡しました。

スポンサーリンク

大隈英知被告の性的暴行で事件が発覚した理由は?娘が話を告げた?

大隈英知被告はなぜ事件がバレたのでしょうか?

実は娘が成人になってから母親に自ら話したことによって事件が去年発覚したということです。

https://twitter.com/HVLdS3ps2wr9r54/status/1016218474782208001

https://twitter.com/HVLdS3ps2wr9r54/status/1016226306864758784

事件の被害者である母親がツイッター上で事件の真相を告白しています。

2010年から性的暴行をされ、去年の2018年に娘が事件の話をしたということから発覚しました。

そして、娘さんがストレスや精神的にやられていたということから学校でリストカットをしていたということがわかっています。

https://twitter.com/HVLdS3ps2wr9r54/status/1016221248081149953

まさか自分の娘がリストカットしているとは夢にも思いませんよね。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では

大隈英知被告の性的暴行で事件が発覚した理由は?娘が話を告げた?

についてまとめてみました。

まさか交際相手の男性から娘が性的暴行されていたという事実はあまりにもひどくて悲しい事件です。

考えるだけで恐ろしいですが、万引きと一緒という言葉には恐怖さえ感じます。

カメラマンをしているということですのでテレビ業界で働いてることがわかりました。

[kanren postid=”3124″]

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。