大隈英知被告の顔画像やフェイスブック!性的暴行が酷すぎる!

スポンサーリンク

交際相手の娘に対して性的暴行したとして大隈英知被告が逮捕されました。

大隈英知被告は万引きと一緒ですねと語りネットでは炎上しています。

そんな大隈英知被告の顔画像やフェイスブックはあるのでしょうか?

そこで今回の記事では

大隈英知被告の顔画像やフェイスブック!性的暴行が酷すぎる!

について調べてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

大隈英知被告の事件の経路

交際相手の娘にみだらな行為を繰り返した罪に問われたカメラマンの男に大阪地方裁判所は懲役5年の実刑判決を言い渡しました。

【判決前の大隈英知被告】
「ばれないしいけると思ってたんです。万引きと一緒ですね」

自らが犯した行為を「万引き」に例えたのは、カメラマンの大隈英知被告(49)です。

大隈被告は同居していた交際相手の娘で当時、中学生だった女性に、2010年から2年間で多数回にわたりみだらな行為をした児童福祉法違反の罪に問われています。

【被害に遭った女性】
「日常的に繰り返されすぎて、早く終わらないかな、早く死ねたらいいのになぁと。だからといって誰かに助けを求めることはできないから」

裁判で、大隈被告側は「2011年までに犯行は終わっていて、時効の7年を過ぎている」として、事実上の無罪となる「免訴」を求めていました。

大阪地裁は15日の判決で、女性の供述から被害は2012年まで1年9か月にわたり続いていたと認定し、大隈被告の主張を退けました。

そのうえで、「誰にも打ち明けられなかった女性の苦痛は甚大で、性欲を満たすためだけに犯行を繰り返した責任は重大」として大隈被告に懲役5年の実刑判決を言い渡しました。

スポンサーリンク

大隈英知被告の顔画像やフェイスブック!性的暴行が酷すぎる!

あまりにも酷すぎる娘に対しての性的暴行で逮捕された大隈英知被告の顔画像はあるのでしょうか?

現在の情報では横顔の画像しかありませんでしたが、スーツにメガネの男性だとはっきり見えますね。

フェイスブックやSNSに関しては現在のところは特定には至っていません。

見つけ次第すぐに更新します。

交際相手女性の娘に対する性的暴行・・あまりにもひどいですよね。

世の中にこんな人がいるんだと思うと恐怖です。

大隈英知被告は

「ばれないしいけると思ってたんです。万引きと一緒ですね」

と語っており、かなりの異常さがわかります。

大隈英知被告は2010年から2年間にかけて複数回に渡りみだらな行為をしたということです。

交際相手の女性は衝撃的すぎてショックでしょうね・・・。

好きな人に裏切られるのはあまりにも悲劇です。

大隈英知被告対してネット上の反応は?

  • 最悪すぎる。刑が軽すぎる。
  • 女性の気持ちとして死刑じゃ足りないくらいひどい。ずっと心に傷が残りトラウマになると思う。
  • 外国だと刑務所で洗礼を受けますね。日本も罪を重くすべきだと思います。
  • 闇が深い事件だ。犯人とは縁が切れても母親とは・・・。
  • 強い憤りを感じる。女性母親思いのいい子だったのかもしれません。それを利用するのはあまりにも悪質な行為。

まとめ

今回の記事では

大隈英知被告の顔画像やフェイスブック!性的暴行が酷すぎる!

についてまとめてみました。

元交際相手の女性の娘に対して性的暴行だということでかなりやばいですね。

母親はかなりショックだと思うので精神的に大丈夫か心配です。

世の中にこんな人が実際にいるんだなと思うと恐怖ですね。

刑が軽すぎるとネット上では言われていますし、日本の刑がもっと重くなるといいなと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です