タレント

佐藤隆太の事故現場(三鷹市)どこ?車の損傷具合も気になる!

大人気俳優の佐藤隆太さんが東京都の三鷹市で車運転中に大型トラックと衝突する事故を起こしていたことが11日にわかりました。

佐藤隆太さんは9日の午前10時35分ごろに交通事故を起こしてしまったようです。

佐藤隆太さんが事故を起こした事故現場は一体どこなのか、車の損傷具合はどれくらいなのか気になりますね。

そこで今回の記事では

佐藤隆太の事故現場(三鷹市)どこ?

車の損傷具合も気になる!

について調べてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

佐藤隆太の交通事故の概要

俳優の佐藤隆太さん(39)が9日、東京都三鷹市で乗用車を運転中、大型トラックと衝突する物損事故を起こしていたことがわかった。

警視庁三鷹署幹部によると、9日午前10時35分頃、三鷹市牟礼の都道交差点で、佐藤さんの乗用車が右折しようとした際、対向車線を直進してきた大型トラックと衝突した。佐藤さんの車の窓ガラスが割れたが、けが人はいなかった。

佐藤隆太の事故現場(三鷹市)どこ?

佐藤隆太さんが交通事故を起こしてしまったようですが、事故現場は一体どこなのでしょうか?

現在メディアで発表されていることは東京都の三鷹市の交差点ということです。

交差点で右折しようとしたところで佐藤隆太と直進してきたトラックが衝突したようです。

かなり危険で危ないですね・・・。

この事故でお互いに怪我はなかったそうですので、安心しましたが死亡事故になる可能性も高いので、無事でよかったと思います。

佐藤隆太車の損傷具合も気になる!

佐藤隆太さんの車の損傷具合はどうなのでしょうか?

ニュースの報道によると、

佐藤さんの車の窓ガラスが割れたが、けが人はいなかった。

ということですので、対した事故ではないことから損傷はそこまでひどくないようです。

しかし、普段運転してる時に窓ガラスが割れることなんてなかなか経験しませんから、そう考えるとなかなか危ない事故ですよね。

まとめ

今回の記事では

佐藤隆太の事故現場(三鷹市)どこ?

車の損傷具合も気になる!

についてまとめてみました。

大きな怪我や損傷はないということですので、安心ですね。

車の運転は注意して運転したいですね。

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。