タレント

木下優樹菜が大炎上で損賠請求金額いくら?営業妨害で法的処置?

スポンサーリンク

モデルとして活躍される木下優樹菜さんがタピオカ店のオーナーさんに対して恫喝DMを送ったとして大炎上しオーナーさんから法的処置を考えてると賠償金を請求される可能性が出てきました。

もし今回木下優樹菜さんが賠償金を請求されることになれば一体いくら請求されるのでしょうか?

そこで今回の記事では

木下優樹菜が大炎上で損賠請求金額いくら?営業妨害で法的処置?

について調べてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

木下優樹菜の大炎上の経路

木下優樹菜さんの大炎上の経路としてまず何があったのでしょうか?

整理すると、木下優樹菜さんの姉であるさやかさんが今年7月にタピオカ店をオープンしたとSNSで発表しました。

しかし今回の大炎上でさやかさんが経営してるではなく、一般人の50代の女性が経営してると発覚しました。

そして、経営者である50代女性から、

紛失物を疑われる

お給料が支払われない

ということです。

このことから姉のさやかさんはオーナーに裏切られたと解釈し妹の木下優樹菜さんに伝わりました。

木下優樹菜の姉さやかが、50代の女性店長が東京・西小岩に開いたタピオカ店「ALLRIGHT」にオープニングスタッフとしてバイトに入る。

姉さやかは、木下優樹菜に「タピオカ店立ち上げる事になったんだよねー」と話す。

木下優樹菜は「それヤバいね!」とツイッターやインスタグラムで「姉のタピオカ店に行って下さい」と毎日のように宣伝。

フジモン&木下優樹菜名義で花輪を贈るなどして、木下優樹菜のファンが押し寄せ姉に差し入れなどをする。

ところが、女性店長は経営者が姉さやかとして宣伝されている事や、木下優樹菜が宣伝した客層に困惑して、姉さやかに事情を聞く。

姉さやかが「店長にキレられたよ、あたしゃ死にそうだよ」と木下優樹菜に告げ口。

姉さやかは、店の鍵を返さず度々事務所に入る。
給料は受け取りに来ないので店長は振り込みで対応

 

お姉ちゃんは、一緒にやっていた方に、裏切りのような行動などをされてしまい、しまいには、わたしが、ぜひ来てくださいねって、インスタで、宣伝した事がよほど ご迷惑だったらしく、、
ご機嫌がよろしくなくて、お姉ちゃんがキレられてしまいったり、
しまいには、給料もちゃんともらえず、、
給料明細までもらえず、、、
人間不信のようになってしまぃました
その方に、メールをしても、返信すらなく、
わたしが宣伝してしまったのが嫌だったはずなのに、未だわたしの写メは消してくれないし
お姉ちゃんは、盗んだ犯人みたいな扱いされたり、、意味がわからなくて。
とっても悲しい気持ちになりました。

また行きますねって
言ってくれたみなさん、、、
ごめんなさぃ
もうお店には行かなくて大丈夫です
良かれと思い、ぜひ行ってみてね、って
宣伝した事が、嫌な思いさせたなんて初めてすぎだったからびっくりしちゃったのと、
とばっちりで、お姉ちゃんに悲しい思いをさせてしまって、へこんだ
でも、給料と給料明細を、出すのは、
当たり前だよね?
かなり言いまくって、やっとなんかきたらしいけど、

そこで木下優樹菜さんはDMでオーナーに対して不適切な発言をし大炎上しているようです。

木下優樹菜さんは口が悪いということでとても有名ですが、ここまで悪いとはネット上で大きな話題を呼んでいます。

スポンサーリンク

木下優樹菜が大炎上で損賠請求金額いくら?営業妨害で法的処置?

好感度のメッキがはがれたばかりか、営業妨害で訴えられる!? タレントの木下優樹菜(31)が、実姉が勤務しトラブルになっているタピオカドリンク店「#ALLRIGHT(ハート)」(以下A店)の関係者に対し、恫喝めいたダイレクトメッセージ(DM)を送っていたことが判明した。現在ネット上で大炎上しており、木下は9日、自身のインスタグラムに謝罪文を出す騒動になっている。いったい何がどうなっているのか。本紙が同店を直撃したところ、関係者から怒りの告発が飛び出した

今回木下優樹菜さんが大炎上しオーナーさんから法的処置を考えてるとされていますが、賠償金は一体いくらいになるのでしょうか?

示談金などの相場はケースによって様々であり、損害や被害者の処罰感情によって金額が左右されますので、この金額!とは言えないのですが、軽いもので数万円で損害が大きい場合には数十万から数百万ほど請求されるのかなと思っています。

今回木下優樹菜さんが大炎上したことにより、CMや旦那である藤本さんの番組も取り消しになるおおごとになっているようです。

まとめ

今回の記事では

木下優樹菜が大炎上で損賠請求金額いくら?営業妨害で法的処置?

についてまとめてみました。

今回木下優樹菜さんが大炎上したことによって世間はやはり口が悪いと言われていました。

これでCMや藤本さんの番組が取り消しになってるようですので、かなりおおごとになっているようでした。

木下優樹菜さんもいい年齢ですのであのようなDMはいけませんし、母親として責任を持って行動して欲しいですね。

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。