知花くららが出産!赤ちゃん(子供)の名前は何?旦那との馴れ初めも調査!

スポンサーリンク

女優の知花くららさんが出産したことをインスタグラムで発表しました。

知花くららさんといえば、女優や日本のファッションモデルとしても活躍される美人な方ですよね。

そんな知花くららさんが今回出産したということでおめでたいですね。

気になるのが赤ちゃんの名前はなんて名前なのか、旦那との馴れ初めも気になりますね。

そこで今回の記事では

知花くららが出産!赤ちゃん(子供)の名前は何?

旦那との馴れ初めも調査!

について調べてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

知花くららが出産!赤ちゃん(子供)の名前は何?

女優・知花くららが11日、インスタグラムを更新し、第1子女児を出産したことを報告した。

私事で恐縮ですが、ご報告があります。

先日、無事に元気な女の子を出産しました。
この世界に飛び出てきてくれた小さな命の体温を肌で感じ、とても幸せな気持ちでいっぱいです。

先生方を始め、多くの温かなお力添えを頂きまして、温かなお産となりました。本当にありがとうございました。そして、見守ってくださったファンの皆様、関係各位の皆様に感謝申し上げます。

1人の女性として、そして母として、学びながら家族とともに一歩一歩進んで行きたいと思います。温かく見守って頂けると幸いです。

知花くららさんが出産したということでおめでたいですね!

気になる赤ちゃんの名前はなんていう名前なんでしょうか?

現在のところはインスタやネット上で調査してますが、まだ公表されていません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

私事で恐縮ですが、ご報告があります。 先日、無事に元気な女の子を出産しました。 この世界に飛び出てきてくれた小さな命の体温を肌で感じ、とても幸せな気持ちでいっぱいです。 先生方を始め、多くの温かなお力添えを頂きまして、温かなお産となりました。本当にありがとうございました。そして、見守ってくださったファンの皆様、関係各位の皆様に感謝申し上げます。 1人の女性として、そして母として、学びながら家族とともに一歩一歩進んで行きたいと思います。温かく見守って頂けると幸いです。

知花くらら(Kurara Chibana)さん(@chibanakurara.official)がシェアした投稿 –


名前はまだわかりませんし、赤ちゃんの顔画像はまだないですが、絶対可愛いですよね!

こんな美人な知花くららさんから生まれた赤ちゃんは美形なのかなと想像がつきます。

知花さんは下の名前がくららというので、もしかしすると赤ちゃんの名前もふんわりしたような可愛い名前の可能性もありますね!

スポンサーリンク

知花くららと旦那との馴れ初めも調査!


美人で可愛い知花くららさんは一体どんな方と結婚したのでしょうか?

気になる旦那さんは、上山竜治さんというかたなんだそうです。

結婚を発表したのは2017年の10月17日です。

上山竜治さんはすごくイケメンであり知花くららさんとお似合いのカップルです。

上山竜治さんとはお互いの知人の紹介で知り合ったんそうなんです!

ですから、自宅に遊びに来て知り合ったのか、それとも食事会で知り合ったのかわかりませんが、なんとなく想像はつきそうですね。

上山竜治さんは知花くららさんより4歳も年下ということですので、知花くららさんは年下好きだったんでしょうか?

3年の交際で結婚したということですので、出会ったのは2014年ごろに出会って交際したということですね!

なかなかのお似合いのカップルですし、とても羨ましいですよね。

絶対この2人から生まれる赤ちゃんは可愛いですし、素敵な家庭になると思うと羨ましくてたまりません笑。

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では

知花くららが出産!赤ちゃん(子供)の名前は何?

旦那との馴れ初めも調査!

についてまとめてみました。

現在のところはまだ赤ちゃんの名前は公表されていませんが、絶対可愛いですよね。

お二人の幸せを願いたいと思います。

おめでとうございます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です