愛知県県立高校の男性教師37歳顔画像や名前は?高校もどこか調査!

スポンサーリンク

愛知県県立高校の男性教師が女子生徒に対してキスして交際を迫ったとして3ヶ月の懲戒処分となったことがわかりました。

最近教師による不適切な行為で報道されることが多いですが残念ながらまた起きてしまいました。

女子生徒にキスを迫った男性教師は一体誰なのか、顔画像や名前も気になりますし、高校もどこか知りたいですね。

そこで今回の記事では

愛知県県立高校の男性教師37歳顔画像や名前は?

高校もどこか調査!

について調べてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

愛知県県立高校の男性教師37歳の事件概要

教え子の女子生徒にキスをしたなどとして愛知県の県立高校の男性教師が停職3か月の懲戒処分となりました。

愛知県の教育委員会によりますと、停職3か月の懲戒処分を受けたのは三河地方の県立高校に勤務する37歳の男性教師です。

男性教師は今年7月、教科担任をしている3年生の女子生徒に「付き合ってほしい」と告白した後、教室で抱きしめるなどした他、自家用車の中で2度キスをしたということです。

女子生徒が担任教師に相談して発覚。男性教師は10日付で依願退職しています。

また今年4月、高速道路を時速138キロで走行し罰金の略式命令を受けた豊田市立の小学校の男性教師(23)が、減給5か月の懲戒処分を受けました。

愛知県県立高校の男性教師37歳顔画像や名前は?

今回懲戒処分となった男性教師は一体誰なのでしょうか?

調べてみたところ現在の情報では顔画像や名前も公表されていません。

メディアで公表され次第すぐに追記させていただきます。

しかし、最近毎日のように教師が不適切な行為で処分されるというニュースが多いですが、世の中の教師がそれほど多いということで衝撃ですよね。

しかも、見つかってるだけでこの数ですから、世の中には数え切れないほどいる可能性があると考えるとゾッとしますよね。

スポンサーリンク

愛知県県立高校の男性教師37歳の高校もどこか調査!

懲戒免職を食らった男性教師ですが勤め先の学校がきになるところですね。

場所としてはまだメディアでも公表されていませんが、愛知県では166高の県立高校があるようです。

多すぎてどこなのか特定は難しいですが・・・公表され次第すぐに更新させていただきます。

まとめ

今回の記事では

愛知県県立高校の男性教師37歳顔画像や名前は?

高校もどこか調査!

についてまとめてみました。

またまた教師による不適切な行為で懲戒免職ですが、一体どうなってるのでしょうか。

これでは親御さんたちは安心して子供を預けられなくなりますよね。

こんな人が1人でもいなくなると平和ですし安心ですね。

ちゃんと反省してもらいたいです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です