タレント

木下優樹菜の姉タピオカ店オーナー誰で顔画像や名前は?不適切で炎上理由!

スポンサーリンク

木下優樹菜さんの姉さんが働いてるタピオカ『ALLRIGHT』店オーナーの女性が木下優樹菜さんの姉さんを裏切ってお給料が支払わないなどの理由で木下優樹菜さんが怒りのツイートで炎上して大きな話題になっています。

木下優樹菜さんの姉さんが働いてる『ALLRIGHT』のオーナーさんは一体どんな人で顔が画像や名前が気になりますね。

そこで今回の記事では

木下優樹菜の姉タピオカ店オーナー誰で顔画像や名前は?

不適切で炎上理由!

について調べてまとめていきたいと思います。

[kanren postid=”1823″]

スポンサーリンク

木下優樹菜の姉タピオカ店オーナー誰で顔画像や名前は?

今回起こった『ALLRIGHT』店の件で木下優樹菜さんが炎上していますが、木下優樹菜さんの姉さんを裏切ったとされるオーナーさんは一体誰なのでしょうか?

調べてみたところ現在は顔画像や名前は公表されていませんので判明していません。

しかし現在判明してることは

オーナーは女性で年齢が50代

だと言うことです。

お店に行った方は実際に顔を見たことがある人が多いかもしれませんね。

わかり次第すぐに更新させていただきます。

木下優樹菜が不適切で炎上理由!

木下優樹菜さんが『ALLRIGHT』店のオーナーさんに対して不適切な発言をしたとして炎上しています。

炎上の経路として一体何があったんでしょうか?

まずは、木下優樹菜さんの姉さんである『さやか』が都内にある『ALLRIGHT』というタピオカ店で今年の7月から働き始めます。

木下優樹菜さんもこれに協力しインスタなどで「お店に来てください」とファンの方にも向けて発信し当時はお店の内部やメニューについても発信されていました。

このおかげで木下優樹菜さんのファンの方が来てくれていたようです。

今年7月にオープンした当初では木下優樹菜さんの姉さんのさやかさんが経営者として言われていましたが、実際にはけいえいしゃではないことがわかりそのまま退職されたようです。

退職の流れとして、さやかさんがオーナーから、

  • お給料が支払われない
  • 紛失物を犯人として疑われる

などの理由でオーナーに裏切れたと言われています。

そして、これにより激怒した木下優樹菜さんはオーナーに対して不適切なDMをしたようです。

このように不適切な発言で炎上しました。

これによりネット上ではこんな反応が!

https://twitter.com/msd_LISN74/status/1182229169670766595

スポンサーリンク

木下優樹菜が炎上により謝罪

今回炎上したことにより木下優樹菜さんが謝罪をされています。

この度は、私の自己中心的な発言により、

相手の方、相手の関係者の方々に大変不快な思いをさせてしまい、

誠に申し訳ございませんでした。

私の発言は

いくら大切な家族のための事とは言え一方的な凄く幼稚な発言だったと思います。

実の姉の事なので一時的に感情的になってしまいました。

非常に失礼な発言をした事をとても反省しております。

相手の方には、気持ちが伝わるまで、誠意を伝えたいと思います

また、この報道を見て不愉快な思いをされた方、

本当に申し訳ございませんでした。

事務所にも大変迷惑をかけました。

改めまして、私の発言について、大変申し訳ございませんでした。

今後は自分の芸能人という立場をしっかりと考え、

発言には十分注意していきたいと思います。

そして、どんな時も 応援して支えてくれているファンの皆様、ごめんなさい。

2019/10/09

木下優樹菜

スポンサーリンク

木下優樹菜に対するネット上の反応は?

https://twitter.com/rizusbru/status/1182228063599202305

https://twitter.com/marucchi22/status/1182227863551922176

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では

木下優樹菜の姉タピオカ店オーナー誰で顔画像や名前は?

不適切で炎上理由!

についてまとめてみました。

今回木下優樹菜さんが炎上しましたが、ネット上では幼稚などと言われ放題でした。

確かに木下優樹菜さんの発言はよくありませんし、大人ですからあのような不適切な発言はやめてもらいたいですね。

現在ではさやかさんはお店辞めたようですが、なんとも後味の悪い辞め方でしたね。

[kanren postid=”1823″]

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。