事件

大多和とし子容疑者の顔画像やフェイスブックは?投資詐欺話で被害額3億円!?

スポンサーリンク

83歳の無職女性の大多和とし子容疑者が投資詐欺話で3億円をだまし取ったとして7日に逮捕されました。

20年以上にわたり約20人以上から合計で3位億円以上だまし取ったそうです。

大多和とし子容疑者の顔画像やフェイスブックがあるかどうか気になりますね。

そこで今回の記事では

大多和とし子容疑者の顔画像やフェイスブックは?投資詐欺話で被害額3億円!?

について調べてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

大多和とし子容疑者の顔画像やフェイスブックは?投資詐欺話で被害額3億円!?

うその投資話を持ちかけ金をだまし取ったとして、埼玉県警は7日、住居不定無職の大多和とし子容疑者(83)を詐欺の疑いで逮捕し、発表した。「覚えていない」と容疑を否認しているという。押収したメモ帳や被害者の話から、20年以上にわたって20人以上から計3億円以上詐取した可能性もあるという。

浦和西署によると、逮捕容疑は、昨年5月29日に東京都台東区内の喫茶店で、知人から紹介された当時70歳の女性に金(きん)への投資話を持ちかけ、今年4月5日までに5回にわたって計19万円をだまし取ったというもの。同様の手口で136万円をだまし取った疑いで9月11日に逮捕されており、その際に押収した資料などから今回の逮捕につながったという。

大多和とし子容疑者の顔画像は現在のところメディアには公表されていませんので、公表され次第すぐに更新します。

83歳という年齢で3億円をだまし取ったのはすごいですよね・・・。

いくら悪いことだとはいえ、頭のいい女性なんでしょうか。

83歳にして頭の回転が早いとすればもっといいことに頭を使って欲しいですよね。

本当に衝撃的な事件です。

スポンサーリンク

大多和とし子容疑者の事件の経路

大多和とし子容疑者は20年以上にわたり、20人以上に合計3億円を騙し取りました。

主に、高齢者相手に対して投資話を持ちかけたそうです。

近年よくある投資詐欺ですね。

今年の4月5日までに5回にわたって計19万円を騙し取りました。

高齢者をターゲットにするのは凶悪ですが、83歳にして詐欺とはいえ、ある意味すごいですよね・・・。

投資話は絶対にうまい話ないですし、投資話を持ちかけるのであれば自分がやって儲ければいいと頭の中で思っていれば、こんな詐欺には引っかかりませんし、世の中は絶対に美味しい話はないので特に高齢者のかたには気をつけて欲しいです。

スポンサーリンク

大多和とし子容疑者対してのネット上の反応は?

  • すごいばあさんだな!
  • 騙すのがうまいな・・。
  • どこまでよく深いんだ。こんな歳で捕まって刑を全うできるのか。
  • こういった老婆がいると年寄りのために年金を払ってるのがいやだ。被害者もちょっとなぁ。
  • よく頭と口が回るよなあ。

まとめ

今回の記事では

大多和とし子容疑者の顔画像やフェイスブックは?投資詐欺話で被害額3億円!?

についてまとめてみました。

投資話詐欺はよくあると聞きますが今回の事件では83歳というまさかの高齢者の女性でした。

こんな歳になってこれだけ騙すことができるのは相当頭がいいのと口が上手いんでしょう。

投資話はくれぐれも誘いに乗らないようにしてください。

芸能人でも投資詐欺似合う人って結構いるみたいですので。

その頭の良さをいいところで使って欲しいところですね。

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。