事故

小谷野聡美巡査の顔画像や勤務先(警察署)どこ?また警察が事故か

スポンサーリンク

さいたま市で7日に女性警察官である小谷野聡美巡査が小学3年生の男の子を車でひき意識不明の状態です。

つい最近も警察車両が人をはねたという事件があり、多発してるように思います。

小学3年生の男の子をひいた小谷野聡美巡査の顔画像や勤務先が気になりますね。

そこで今回の記事では

小谷野聡美巡査の顔画像や勤務先(警察署)どこ?また警察が事故か

について調べてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

小谷野聡美巡査の顔画像や勤務先(警察署)どこ?また警察が事故か

さいたま市で7日夕方、埼玉県警の女性警察官が運転する車に小学3年生の男の子がはねられ、意識不明となっています。

7日午後6時前、さいたま市見沼区で、横断歩道を渡っていた近くに住む小学3年生の男の子(9)が軽乗用車にはねられました。警察によりますと、男の子は頭を強く打って病院に運ばれましたが、意識がないということです。

軽乗用車を運転していたのは、埼玉県警武南警察署の刑事課に勤務する小谷野聡美巡査(27)で、この日は泊まり勤務後の非番で、武南警察署から帰宅する途中だったということです。小谷野巡査は調べに対して、「ぶつかったのは間違いない」と話していて、警察は小谷野巡査から任意で事情を聴くなどして、自動車運転過失傷害の疑いで調べています。

小谷野聡美巡査は名前は公表されているようですが、顔画像は現在のところメディアでは公表されていませんでしたので不明でした。

小谷野聡美巡査は27歳ということで割と若い女性の警察官です。

小谷野聡美巡査は泊まりの勤務後に自宅に帰宅する途中で男の子をひいてしまったようですね。

ひいてしまったことは本人も認めているようです。

とても危ないですよね。

特に夕方は学生が学校終わる時間帯ですので、下校中など遊び回ってる児童が多いですから、くれぐれも注意して運転したいですね。

小谷野聡美巡査が勤めている警察署は埼玉県警武南警察署だそうです。

なぜ事故が起きた?

なぜこのような事故が起きてしまったのでしょうか。

当時さいたま市はかなり雨が降っていたようです。

雨のせいで視界が悪くブレーキも急にはとまれなかった。

という理由かもしれません。

どんな理由であれ、男の子と、親御さんがとてもかわいそうですね・・・。

運転するときは責任持って注意して運転したいですね。

スポンサーリンク

小谷野聡美巡査対してのネット上の反応は?

  • 当時すごい雨だったから見えなかったんだろうね。お気にの毒に・・。
  • 取り締まる警察側がこれだけお粗末なのはどうなの?自分の子供だと思うと怖い。
  • スピード出しすぎたのかなぁ。危ない。
  • 名前出されてかわいそう。悪意もないのに。男の子元気になって欲しい。
  • 泊まり勤務後ってめっちゃ疲れると思う。危ないね。
  • 毎日よくこんだけ問題起こしますね。ちゃんと考えてるのかな公務員って。子供かわいそう。

まとめ

今回の記事では

小谷野聡美巡査の顔画像や勤務先(警察署)どこ?また警察が事故か

についてまとめてみました。

また警察のかたが人をはねてしまった事故が起きてしまいました。

警察でも事故があるんだなと衝撃です。

運転するときは下手したら人の命を奪ってしまうかもしれないという認識を持ち、責任を持って運転してもらいたいですね。

早く意識不明から回復して無事元気になってもらいたいです。

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。