八木誠会長(関西電力会長)自宅はどこで画像写真ある?豪邸がヤバイ!

関西電力の八木誠会長岩根茂樹社長ら役員と社員計20人が2011年から2018年の約7年間にわたり約3億2000万円相当の金品を受け取っていたことが発覚しました。

発覚後会見を開いた八木誠会長と岩根茂樹社長は辞任することはないということで、役員報酬減額の処分を受けたことがわかりました。

そんな八木誠会長ですが、気になるのが自宅はどこでどんな自宅なのかですよね。

そこで今回の記事では

八木誠会長(関西電力会長)自宅はどこで画像写真ある?豪邸がヤバイ!

について調べてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

八木誠会長(関西電力会長)自宅はどこで画像写真ある?豪邸がヤバイ!

3億2000万円相当の金品を受け取っていたと発覚した関西電力の八木誠会長ですが、自宅は一体どこにあるのでしょうか?

そして、自宅の画像写真はあるのか?そしてどうやら豪邸なのようです。

八木誠会長(関西電力会長)自宅はどこ?

関西電力の八木誠会長の自宅は、

大阪府高槻市上牧駅前

に自宅があるそうです。

高槻市上牧駅前と言いますと、上牧駅は阪急伝説京都本線の駅ですね。

立地的にもかなりいい場所だということがわかりました!

会長ということですから、かなりの豪邸のような気がしますよね。

ここだけではなく、別の別荘もありそうな気が・・・。

スポンサーリンク

八木誠会長(関西電力会長)自宅の画像写真ある?豪邸がヤバイ!

Youtubeにアップされている動画がありましたので、そこから自宅を特定できました。

ちゃんと表札にも八木とあるので間違いなさそうです。

自宅は大阪府高槻市上牧駅前周辺にあると言われていますので、地図からもみてみます。

根気よく探せば、自宅はわかるかと思います。

やはり、画像写真を見る限り豪邸だということがわかりましたね!

会長クラスになるとこんな豪邸に住めるのは夢がありますし、憧れる人生で羨ましいですよね・・・。

一度でいいからこんな豪邸に住んでみたいなと思いました。

こんな豪邸に住めるということはもちろん年収もえげつないと思いますが、一体いくらもらってるんでしょうか・・・。

今回金品を受け取った発覚してますがそれだけでも3億円相当ですから、すごいですよね。

しかし、どれだけすごい人でもよくないことはよくないですし立場上すごい方ですから尊敬される方になってほしいなと思います。

スポンサーリンク

八木誠会長(関西電力会長)プロフィール

  • 名前:八木誠会長
  • 生年月日:1949年10月13日
  • 出身地:福岡県
  • 身長:不明
  • 体重:不明

八木誠会長(関西電力会長)経歴・学歴

八木誠会長は福岡県出身で地元の福岡県の立修猷館高等学校を卒業しました。

立修猷館高等学校は福岡県福岡市早良区西新六丁目1番10号にある男女共学の公立高等学校です。

1972年3月には京都大学工学部電気工学科を卒業しました。

そして2005年6月に取締役電力システム事業本部副事業本部長になりました。

その5年後の2010年6月には取締役社長になり、その6年後の2016年6月に取締役会長に就任したそうです。

八木誠会長(関西電力)対してのネット上の反応は?

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では

八木誠会長(関西電力会長)自宅はどこで画像写真ある?豪邸がヤバイ!

についてまとめてみました。

やはり関西電力という大きな企業の会長ということですので自宅はとても豪華だということがわかりましたね。

こんな豪邸に住むには一体どれだけの年収があれば住めるんだと衝撃でした。

表札も八木とありましたので間違い無いかと思います。

流石に地図まで特定しませんので、気になる方は根気よく探してみてください。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です