キムジョンヒ(道端アンジェリカ旦那)お店バー場所特定!画像や名前も調査!

スポンサーリンク

道端アンジェリカの旦那であるキムジョンヒ容疑者が恐喝の容疑で逮捕されたことがわかりました。

キムジョンヒ容疑者は妻である道端アンジェリカさんの知人の会社経営社の男性に恐喝したようです。

そんなキムジョンヒ容疑者はバーのお店を経営しているそうです。

経営してるお店の場所と画像や名前も気になりますね。

そこで今回の記事では

キムジョンヒ(道端アンジェリカ旦那)お店バー場所特定!画像や名前も調査!

について調べてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

キムジョンヒ(道端アンジェリカ旦那)お店バー場所特定!画像や名前も調査!

モデルの道端アンジェリカさんの夫が恐喝の疑いで逮捕された事件で、被害者の男性が、道端さんの夫が経営する店を訪れた際、何らかのトラブルが起きていたことがわかった。

韓国籍のキム・ジョンヒ容疑者(37)は2019年8月、妻でモデルの道端アンジェリカさんの知人で、会社経営者の男性(40代)に対し、「お前の家族をめちゃめちゃにしてやる」などと脅し、現金35万円を口座に振り込ませた疑いが持たれている。

キム容疑者は、代官山駅からほど近い、目黒区にある会員制のバーを経営していた。

被害者の男性は、キム容疑者が経営する店で飲食していたことがわかっていて、この店で何らかのトラブルが起きたとみられている。

調べに対して、キム容疑者は、「脅したつもりは全くない。飲食代金として請求したものだ」と容疑を否認している。

警視庁は、道端さんからも任意で事情を聴き、くわしい経緯を調べている。

スポンサーリンク

キムジョンヒ(道端アンジェリカ旦那)お店バー場所どこ?画像や名前は?

今回逮捕されたキムジョンヒ容疑者が経営するお店のバーはこちらになります。

このバー隠れ家のようなバーのお店なんだそうです。

そして、大手有名Youtuberのラファエルさんが過去に道端アンジェリカさんと共演しお店のバーで撮影されていました。

気になるお店の場所は

 

道端アンジェリカ行きつけの会員制バー

店名:UNDER BAR(アンダーバー)

住所:〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-5-2代官山IVビルB3F

スポンサーリンク

Youtuberラファエルの動画で紹介されていた

大手有名Youtuberのラファエルさんが過去の動画で道端アンジェリカさんと共演しキムジョンヒ容疑者が経営するお店バーを動画で紹介されています。

キムジョンヒ(道端アンジェリカ旦那)お店バー場所プロフィール

  • 名前:キムジョンヒ
  • 生年月日:1981年10月3日
  • 国籍:韓国

キムジョンヒ(道端アンジェリカ旦那)対してネット上の反応は?

まとめ

今回の記事では

キムジョンヒ(道端アンジェリカ旦那)お店バー場所特定!画像や名前も調査!

についてまとめてみました。

今回道端アンジェリカさんの旦那であるキムジョンヒ容疑者が逮捕されたわけですが、

このような理由で事件を起こしたようです。

何があってもこんなことをしてはいけませんし、ショックですよね。

大有名Youtuberのラファエルさんとも共演し会員制のバーを紹介していましたが当時の紹介では会員制ということと、道端アンジェリカさんの知人のお店ということで紹介されていました。

何か旦那さんが経営しているということをなぜ隠したのはわかりません。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です