タレント

【トラブルSOS】ヤラセ疑惑が浮上か?過去の放送がヤバイ?

スポンサーリンク

10月2日に放送された『トラブルSOS』の番組でネットアイドルのサキという詐欺師がヤラセなのではないか?とヤラセ疑惑がネット上で浮上しています。

過去の番組を調べてみると他にもヤラセ疑惑の匂いがする放送があったそうです。

そこで今回の記事では

【トラブルSOS】ヤラセ疑惑が浮上か?

過去の放送がヤバイ?

について調べてまとめていきたいと思います。

[kanren postid=”2839″]

スポンサーリンク

【トラブルSOS】疑惑が浮上か?

10月2日に放送された『トラブルSOS』の番組でヤラセなのではないか?という疑惑が浮上しています。

https://twitter.com/Rau_Orchid/status/1179391218679271424

スポンサーリンク

【トラブルSOS】過去の放送がヤバイ?

『トラブルSOS』の番組は定期的に放送されていますが、10月2日の放送でヤラセ疑惑がネット上で浮上しましたが、過去の放送でもどうやらヤラセ疑惑が浮上していたようです。

過去の放送についてさかのぼってみます。

まずは『トラブルSOS』に出演している弁護士担当の小林芽未さんがとても美人で話題になっているんですよね。

このかたはS&M法律事務所に所属しているようなんですが、ネット上で調べてみると、グラビアのようなセクシーな服装で写真撮影していることがわかったんです。

これだけでも弁護士ってこんなことするのかな?と思ってしまいますが、これはテレビのタレントっていうことなんでしょうか?

美人というのも利用して視聴者を釘付けにしているようにも見えるんですよね。

実際のところはわかりませんが・・・。

そして、前回放送された『緊急捜査トラブルSOS』では仕込みや演技などのヤラセはあったんでしょうか?

前回の放送でもヤラセ疑惑が浮上したようですが、その理由が

警察に突き出さず、弁護士に相談し和解になった

ということでヤラセ疑惑が浮上したようですね。

普通なら本当に騙されてムカつく相手なら警察に突き出したいって思いますよね。

それともたまたま被害者が和解にするほど優しい心を持った人だったっていう可能性もありますよね。

しかし・・・、なんと放送後に逮捕されたというニュースがやっていたそうなんですよね・・・。

となると、ヤラセではなく本当だったということになります。

実際のところはヤラセか本当かはわかりませんが、世間の声ではほとんどの方がヤラセだと思って見てるということですね。

エンターテイメントとして区別して見れる方であれば楽しめるかもしれませんね!

スポンサーリンク

【トラブルSOS】対してのネット上の反応は?

https://twitter.com/Fr_Yr_Mnd/status/1179386338942029829

 

まとめ

今回の記事では

【トラブルSOS】ヤラセ疑惑が浮上か?

過去の放送がヤバイ?

についてまとめてみました。

トラブルSOS番組は放送するたびにヤラセ疑惑が浮上するようですが、それくらい面白いってことですよね。

タイミングよく電話が来たりなど演出感満載というのは確かに否定はできませんし、弁護士もエンターテイメントとして出演してるのかなって思いますが、実際のところはどうなんでしょうか。

ヤラセか本当かこの辺がやっぱりわかりませんので、面白いところではありますよね。

次回の放送も注目して記事を更新していきたいと思います。

[kanren postid=”2839″]

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。