小倉美咲の父親殺害の可能性は?顔出しNGはなぜで顔画像はある?

小倉美咲ちゃんが行方不明になり10日間がたちました。

最大規模300人体制で捜索しても10月2日現在になっても行方はつかめてません。

これだけ捜索しても見つからないのには、ただの行方不明ではなくネット上では誘拐事件や親に怪しい目が向けられているようです。

そこで今回の記事では

小倉美咲の父親殺害の可能性は?

顔出しNGはなぜで顔画像はある?

について調べてまとめていきたいと思います。

【小1女児不明】小倉美咲の現在捜索状況は?服装もチェック!

2019年9月25日

スポンサーリンク

小倉美咲ちゃん失踪の経路


小倉美咲ちゃんが失踪して10月2日の現時点で一週間が経ちました。

一体小倉美咲ちゃんは本当に失踪したのか?誘拐なのか?本当に謎が多い事件です。

まずは、失踪の経路についてみてみます。

9月21日(失踪当日)

9月21日(失踪当日)のキャンプ初日に小倉さん一家は正午すぎにキャンプ場に到着

初日は母親、美咲ちゃん、姉の3人で訪れる

スポンサーリンク

小倉美咲ちゃん行方不明になるまでの経路

  • 9月21日(失踪当日)の13時に小倉美咲ちゃんはグループでお昼に天ぷらそばを食べ終わった後、子供達12人でテントを張った横の南側の森で遊ぶ
  • 9月21日(失踪当日)の15時35分に先におやつ食べ終えた子供の9人が遊びに行った
  • 9月21日(失踪当日)の15時40分に小倉美咲ちゃんが後を追いかけるように遊びに行った

スポンサーリンク

小倉美咲失踪の現場(場所)

小倉美咲ちゃんが行方不明になった場所のキャンプ場は一体どこなのでしょうか?

場所は、山梨県道志村にある『椿荘オートキャンプ場』という場所です。

場所はこの辺りだと思われます。

やはり木だらけの森っていう印象ですね。

ちなみにキャンプ場付近では車が走れるように整備された道もあるということですので、山奥深くに迷い込んでしまう可能性は低いのかなと個人的には思います。

小倉美咲の父親殺害の可能性は?

ネット上では母親が犯人?という声が多いようです。

その理由が、

  • 会見で涙を流さなかった
  • 小倉美咲ちゃんが行方不明なのにも関わらずインスタを更新

だということです。

母親に限らず、父親も今回疑われてるということで可能性としてはどうなんでしょうか?

父親が疑われる理由は、

顔NGだからということです。

しかしこれだけでは犯人という可能性はほぼ無いかもしれませんが、0ではありません。

小倉美咲ちゃんの父親は別居していた

小倉美咲ちゃんの父親はどうやら別居していたようです。

今回小倉美咲ちゃんが失踪したことで父親は泣きながら朝から晩まで捜索してるようです。

とてもかわいそうですよね・・・。

顔出しNGはなぜで顔画像はある?

今回小倉美咲ちゃんが失踪したことで母親は顔出しで会見しましたが、父親だけなぜか顔出しNGのようです。

その理由は一体なんでしょうか?

スポンサーリンク

小倉美咲の父親が顔出しNGの理由

父親が顔出しNGという理由についてはまだ公表されていませんが、おそらく一般人のため、単純に顔バレしたくないということでしょうか?

公表され次第すぐに更新させていただきます。

 

小倉美咲の父親の顔画像

小倉美咲ちゃんの父親はまだ顔公表してないようですので、メディアに公表され次第すぐに更新させていただきます。

小倉美咲に対してのネット上の反応は?

まとめ

今回の記事では

小倉美咲の父親殺害の可能性は?

顔出しNGはなぜで顔画像はある?

についてまとめてみました。

一週間たった現在でも小倉美咲ちゃんの行方はわかっていません。

本当に一体どこに行ったのでしょうか。令和最大の謎ですよね。

これだけ捜索しても見つからないということはそもそも森にいない可能性が高いと判断すると、誘拐または事件にあった可能性が高いです。

これだけ小さい子供が森1人でさまよっていたと想像するととんでもなく恐怖ですし、恐ろしいですよね。

ご両親もとても心配だと思いますし、一刻も早く見つかって解決してほしいと思います。

これからも小倉美咲ちゃんの失踪に注目していきます。

【小1女児不明】小倉美咲の現在捜索状況は?服装もチェック!

2019年9月25日

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です