事件

浜祥平容疑者の職場(勤務先)病院どこ?わいせつ動画撮影でヤバすぎる!

スポンサーリンク

10月1日に浜祥平容疑者が東南アジアのラオスで少女にわいせつな動画を100本以上撮影し保存したとして逮捕されました。

撮影し保存した浜祥平容疑者は医師だということで気持ち悪いとネット上で炎上しています。

そんな浜祥平容疑者が職場(勤務先)はどこなのでしょうか?

そこで今回の記事では

浜祥平容疑者の職場(勤務先)病院どこ?

わいせつ動画撮影でヤバすぎる!

について調べてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

浜祥平容疑者が起こした事件の概要

東南アジアのラオスで少女のわいせつな動画を100本以上撮影し、保存していたとみられる医師の男が警視庁に逮捕されました。

児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されたのは、東京・新宿区に住む医師の浜祥平容疑者(31)です。浜容疑者はおととし、ラオスに渡航して、18歳未満と知りながら7歳から12歳くらいの少女5人のわいせつな動画を撮影し、帰国後にハードディスクに保存した疑いが持たれています。

警視庁によりますと、浜容疑者はおよそ10回、ラオスに渡航していて、少女のわいせつ動画100本以上を撮影し、保存していたとみられています。

取り調べに対し、「性的欲求を抑えられなかった」と供述しているということですが、「年齢が分からなかった」と容疑を否認しています。

スポンサーリンク

浜祥平容疑者の経路や動機

今回の事件で医師の浜祥平容疑者がわいせつ動画を撮影しハードディスクに保存したとして逮捕されましたが、経路や動機はなんでしょうか?

浜祥平容疑者は都内の新宿区にお住まいの医師であり、性的欲求が抑えられないという理由での犯行でした。

年齢については「年齢がわからなかった」と言っています。

わいせつな行為をされた相手の女性は7~12歳ということで若すぎますし、年齢がわからないと言っても明らかに未成年だということがわかります。

人の欲は生まれ持ったものですので、抑えられないのはよくわかりますが、実際に行動してはダメですよね。

医師という尊敬される職業ですし、こんなことがあっても患者さんも安心できないと思います。

本当にこんなことはやめていただきたいです。

スポンサーリンク

浜祥平容疑者の職場(勤務先)病院どこ?浜祥平容疑者のがわいせつ動画撮影でヤバすぎる!

現在のところはメディアで報道がありませんので、浜祥平容疑者の職場はわかっていません。

わかり次第すぐに更新します。

しかし、新宿区にお住まいということでおそらく都内にある病院の可能性が非常に高いです。

そして、病院と言っても多くの病院がありますが、小児科医だとするとかなりやばいですよね。

小さい子に興味があるから職についたとかの可能性もありますし、たまに聞きますよね。

こんなことあっては男性医師だと親御さんたちはとても心配だと思いますし、真面目に働いてる医師たちにも迷惑になります。

勉強してここまで来れたのにも関わらずこんなことで人生を終わらしてしまっては非常に残念でなりません。

スポンサーリンク

浜祥平容疑者のプロフィール

  • 名前:浜祥平容疑者
  • 年齢:31歳
  • 住所:東京都新宿区大京町
  • 職業:医師

浜祥平容疑者の顔画像

顔は逮捕後に公開されています。

見た目としてはすごく賢そうな真面目見えました。

浜祥平容疑者のSNS

浜祥平容疑者のSNSを調べてみたところ、出てきませんでしたのでおそらくSNSはやっていないのかもしれません。

特定次第すぐに更新させていただきます。

浜祥平容疑者の対してのネット上の反応

  • 医師免許は麻酔科医以外は勝手に開業できます。医師免許剥奪しないとマジでやばいですよ。
  • とりあえず手術が必要だな。こんな異常者に対して再犯率の高さから刑罰あっていいよ。
  • 医師免許剥奪でいいと思います。人間としての資質の偏差値があまりにも低いのでは?人助けとは対極にいる人格。いますぐ剥奪して。
  • まさか小児科医じゃないだろうね?

まとめ

今回の記事では

浜祥平容疑者の職場(勤務先)病院どこ?

わいせつ動画撮影でヤバすぎる!

について調べてみました。

医師がこんなことで逮捕されるとは世の中の患者さんは心配ですよね。

特に親御さんなんかは心配でしょうし、男性医師だと苦手意識になる可能性もあり、他の医師に迷惑かかりますよね。

1人が犯した罪で世間の目は変わっていきますので、犯罪を犯したら多くの人に迷惑がかかるということを認知してほしいと思います。

 

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。