一般

杉田秀之の現在の顔画像は?職業(仕事)は何か調査!

スポンサーリンク

9月26日に放送される『アンビリーバボー』に杉田秀之さんが出演されます。

杉田秀之さんは大学1年生の頃の合宿練習中に脊髄損傷してししまいラグビー生活ができなくなってしまった方です。

そんな杉田秀之さんの現在の顔画像や職業が何か気になりますね。

そこで今回の記事では

杉田秀之の現在の顔画像は?

職業(仕事)は何か調査!

について調べてまとめていきたいと思います。

[kanren postid=”2746″]

スポンサーリンク

杉田秀之の現在の顔画像は?

大学1年生の時に合宿の練習試合中に脊髄を損傷してしまった杉田秀之さんの現在の顔画像が気になりますね。

それがこちらです。

すごい笑顔で素敵ですよね!

脊髄損傷という大変危険な怪我をされたにも関わらず前向きでいきてるということが笑顔だけでも伝わってきて素晴らしいですよね。

スポンサーリンク

杉田秀之は大学1年生の時に脊髄損傷に

杉田秀之さんは慶應義塾大学に入学しており大学ではラグビーをされていました。

脊髄損傷になってしまったのは大学一年生の時の合宿での練習試合でした。

病院では一生歩くことができないと診断されてしまい、その時の杉田秀之さんは絶望的だったと思います。

その悔しさから杉田秀之さんはラグビーメンバーに悔しい思いを当たってしまったと語っています。

 

杉田秀之の職業(仕事)は何か調査!

ラグビーの練習試合で脊髄損傷してしまった杉田秀之さんはラグビーができなくなり、現在は何をしているのでしょうか?

現在は『ゴールドマン・サックス』で仕事されているそうですよ。

ゴールドマン・サックスとは六本木にある金融機関だそうです。

場所がこちらになります。

なんかすごいところで働かれていますね笑。

スポンサーリンク

杉田秀之がゴールドマン・サックスを選んだ訳

杉田秀之さんがゴールドマン・サックスに入社したきっかけとはなんでしょうか?

障がい者に対しては職種や業務に制限を設けている会社が多く、入社前から自分のキャリアの可能性が限定されているという現実でした。そんなとき、様々な業種が集まるキャリアフォーラムに参加してゴールドマン・サックスのことを知りました。外資系金融、実力主義に加え、障がい者の受け入れ体制も整っていることを知り、自分がこの会社でどこまで通用するか挑戦するのも面白いのではないかと思いました。

やはり、自分が脊髄損傷という大変危険な怪我をされたということで、障がい者の受け入れ体制も整っていることを知ったからだそうですね。

しかも、ゴールドマン・サックスでは人種、国籍、障がい者関係なく働ける環境だということで素晴らしい会社のようです。

なかなかこんな会社はないのですごいですよね!

そして、

人種や国籍、障がいの有無など関係なく働ける環境がこの会社にはあると確信し、ゴールドマン・サックスに入社しました。

だそうです。

主に現在ではお客様からお預かりした資産を運用するというアセットマネジメント業務をされていて、

  • 新規案件の口座開設
  • 既存口座における設定
  • 解約の管理
  • お客様に提出する運用報告書の資料作成

を担当されているみたいです。

朝8時に出勤して夜中に来ていたメールをチェックしながらニューヨークのチームと電話でやりとりをして業務もされているみたいですので、英語もペラペラなんでしょうか。

大学が慶應ですので頭はかなりいいんだと思います!

そして、すごい業務を任されているということで仕事もでき信頼もされていることがわかりました!

脊髄損傷の絶望から一気に人生が変わりましたよね。

杉田秀之の年収はどれくらい?

気になる杉田秀之さんの年収はどれくらいなんでしょうか?

杉田秀之さんが勤務されている会社では新卒でも年収が1千万円とかなりもらっていることがわかりましたので、それ以上は確定ですね。

予想すると、1200万円〜とかでしょうか。

さすがエリートって感じがしますし、これはこれですごい人生ですよね!

相当努力されたと思いますし、尊敬します。

まとめ

今回の記事では

杉田秀之の現在の顔画像は?

職業(仕事)は何か調査!

についてまとめてみました。

脊髄損傷になってしまった杉田秀之さんですが、現在では元気に仕事されているようですし、とても安心しました。

辛い過去からここまで来たのは杉田秀之さん自身の努力があってこその結果だと思いますし、幸せのように感じました。

絶望を味わっても諦めなければ人生は変わるということを杉田秀之さんは教えてくれたので、これを気に頑張ろうって思ってくれる人ももしかしすると増えるかもしれないですし、頑張って欲しいです。

これからの活躍も期待して見守っていきたいと思います。

[kanren postid=”2746″]

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。