【結婚してる?】杉田秀之は嫁(妻)や子供はいる?顔画像まとめも

スポンサーリンク

9月26日に放送される『アンビリーバボー』に杉田秀之さんが放送される予定です。

杉田秀之さんは大学生時代にラグビーの練習試合で脊髄損傷でラグビーができなくなった悲劇の方です。

そんな悲劇の絶望に陥った杉田秀之さんは結婚はしているのでしょうか?

子供がいるか、顔画像も気になりますね。

そこで今回の記事では

【結婚してる?】杉田秀之は嫁(妻)や子供はいる?

顔画像まとめも

について調べてまとめていきたいと思います。

杉田秀之の現在の顔画像は?職業(仕事)は何か調査!

2019年9月25日

スポンサーリンク

【結婚してる?】杉田秀之は嫁(妻)や子供はいる?

大学生時代に練習試合で脊髄損傷でラグビーができなくなってしまった杉田秀之さんは結婚しているのでしょうか?

調べて見たところ結婚しているという情報はありませんでした。

調べてみると結構取材のインタビューにも答えられてる方ですので、掲載されている情報にも結婚しているという話はなかったので、結婚している可能性はかなり低いかもしれません。

杉田秀之さんは31歳なので結婚していても全くおかしくない年齢ではありますが、歩けないという障がいを持っているためなかなか結婚を踏めずにいるのかもしれませんね・・・。

スポンサーリンク

杉田秀之が富士山に

杉田秀之さんが脊髄損傷で歩けないにも関わらずなんと富士山に登ったそうなんです!

もちろん、仲間に助けられながらの登山ですがとんでもないことをされていますね。

歩ける人が登るだけでもかなりきついと思うのですが、それにチャレンジする姿には泣きそうになりました。

スポンサーリンク

杉田秀之が富士山に登山した理由

杉田秀之さんが富士山に登ったということですが、なぜ歩けないにも関わらず、登る決意をしたのでしょうか?

杉田秀之さんが富士山に登ると決めたのは1年前だそうでおそらく2017年ごろでしょうか。

本当に12年前に富士山に登る予定みたいだったんですよね。

なぜ登れなかったのか理由はわかりませんが、2018年の8月23日から24日にかけて登山したようです。

しかしあいにく天気が悪いため登山するのはもう諦めたほうがいいという声が上がり杉田秀之さんはとても悔しく号泣したんだそうです。

その涙の理由は、一緒に準備してきた仲間と一緒に登れなかったということです。

杉田秀之さん自身だけが登山しても意味がなく仲間と一緒に登山することで意味があると語っています。

杉田秀之さんの仲間思いに泣けますよね・・・。

なぜ、ここまで富士山にこだわるのか。

その背景にはこんな物語がありました。

杉田秀之さんは脊髄損傷でドクターヘリで運ばれましたが、その時にラグビー仲間の部員が「杉田が良くなったら一緒に登ろう」と言ってくれたのです。

それから「みんなで富士登山」は部員たちの間で合言葉のようになっていったのです。

と、語っていました。

こちらが登山中の杉田秀之さんです。

 

杉田秀之の顔画像まとめも

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では

【結婚してる?】杉田秀之は嫁(妻)や子供はいる?

顔画像まとめも

についてまとめてみました。

脊髄損傷になってしまい絶望するような人生かと思いきや前向きに向かって生きる人生は本当に感動しました。

富士山に登るだけで大変なのに歩けない杉田秀之さんが登る決意とはよほどな根性がないとできないと思います。

結婚はおそらくされてませんが、もし今後結婚することがあればもっと幸せになってほしいなと思いました。

ラグビー仲間にも恵まれ羨ましいですし、今後の活躍も期待して見守っていきたいと思います。

杉田秀之の現在の顔画像は?職業(仕事)は何か調査!

2019年9月25日

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です