事件

伊藤進の顔画像(写真)や高崎市内の公立高校はどこ?目的も調査!

スポンサーリンク

盗撮目的で高崎市内の公立高校に建造物侵入として伊藤進容疑者(47)が逮捕されたことがわかりました。

伊藤進容疑者の顔画像や高崎市内の公立高校はどこか気になりますね。

✔️こで今回の記事では

伊藤進の顔画像(写真)や高崎市内の公立高校はどこ?

目的も調査!

について調べてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

伊藤進の顔画像(写真)は?

盗撮目的で高校の敷地内に侵入したとして、高崎署は19日、建造物侵入の疑いで、高崎市聖石町の会社員、伊藤進容疑者(47)を逮捕した。容疑を認めている。

逮捕容疑は6月1日午後2時10分ごろ、高崎市内の公立高校の敷地内に女性のスカート内を撮影するために侵入したとしている。

当時、高校では文化祭が開かれていた。職員が「敷地内で女性を盗撮している男を見つけたが、逃げられた」と同署に通報した。

目撃情報や、盗撮のため靴に装着し、逃走中に落としたとみられる小型カメラのデータなどから伊藤容疑者を割り出した。同署が余罪などを調べている。

伊藤進容疑者が公立高校に侵入し逮捕されましたが、顔画像はあるのでしょうか?

現在のところではフェイスブックがあるかどうか調べて見ましたが、特定には至りませんでした。

伊藤進で検索してみたところ、同じ名前のアカウントが複数ありましたが、伊藤進容疑者だと特定できるような確信できるアカウントはありませんでした。

顔についてもまだ公表されていませんので、公表され次第すぐに追記させていただきます。

高崎市内の公立高校はどこ?

現在のところは高校外観の写真も報道されていませんので特定には至りませんでした。

高崎市内の公立高校を調べたところ8つほど公立高校があるみたいです。

どの高校かはわかりませんでしたが、わかり次第すぐ追記させていただきます。

スポンサーリンク

伊藤進の目的も調査!

伊藤進容疑者は高崎市内の公立高校に侵入したとして逮捕されましたが、侵入した理由としては当時高校では文化祭が開かれていて盗撮のために侵入し靴に小型カメラ絵を装着し撮影したんだそうです。

盗撮方法がよくある方法で電車の盗撮にもよく使われてたりしますよね。

本当にやばいですし、女性からしたら恐怖で仕方ないと思います。

今後はこんなことをしないように願いたいです。

伊藤進のプロフィール

  • 名前:伊藤進
  • 年齢:47歳
  • 職業:会社員
  • 罪:建造物侵入の疑い

まとめ

今回の記事では

伊藤進の顔画像(写真)や高崎市内の公立高校はどこ?

目的も調査!

についてまとめてみました。

建造物の侵入ですら怖いですし、盗撮はやばいですよね。

高校に侵入してまで欲望が抑えられないというのは病気なのでしょうか。

女性からしたら怖いですし、教員が怪しい人物を見つけたということでしたので全国の教員のかたも注意して生徒を守っていただきたいです。

今後こんなことをしないようにと思います。

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。