事件

進藤遼佑君の父親が出てこない理由は?犯人疑惑が浮上?

埼玉県さいたま市で進藤遼佑君が遺体をメーターボックスにて遺棄された事件で進藤遼佑君の父親が一気に疑いに目が向けられていますが、父親が取材に応じていなくコメントすらないことから犯人疑惑の一つです。

なぜ父親が出てこないのかとても気になりますね。

✔️そこで今回の記事では

進藤遼佑君の父親が出てこない理由は?

犯人疑惑が浮上?

について調べてまとめていきたいと思います。

[kanren postid=”2602″]

スポンサーリンク

進藤遼佑君の父親が出てこない理由は?

さいたま市で小学4年の男の子が殺害された事件で男の子の祖父が取材に応じ、「なぜそんなことをしたのか聞きたい」と犯人への怒りを語りました。

殺害された男児の祖父:「何か相手が嫌がることとか、そんなこと一切する子ではなかったですね。ともかく優しいです」
18日午前0時半すぎ、さいたま市見沼区の集合住宅で小学4年の進藤遼佑君(9)が死亡しているのが見つかりました。警察によりますと、遼佑君は自宅向かいの空き部屋のメーターボックスの中で座った状態で見つかり、首には絞められたような痕がありました。
殺害された男児の祖父:「私から見れば男としては優し過ぎないかなというくらいでした。一番知りたいことは、犯人が見つかって何でそんなことをしたのかと」
遼佑君の死亡推定時刻は17日の夕方ごろとみられています。午後3時すぎに小学校を出たのは確認されていて、警察はその後の目撃情報や周辺の防犯カメラなどを調べています。

事件が発覚後、進藤遼佑君の祖父が取材に応じていますが、進藤遼佑君の父親がなぜか取材に応じていません。

応じない理由とはなんでしょうか?

まず一番可能性が考えられる理由としては、

事情聴取で身柄を拘束をされているため表には出られない

ということです。

事件が発覚してまだ1日しか立っていませんので、取材に応じることができないということですね。

スポンサーリンク

犯人疑惑が浮上?

進藤遼佑君の父親が一気に疑いの目が向けられています。

[kanren postid=”2602″]

現在のところでは、進藤遼佑君は母親に連れ子なのでしょうか?

ネット上では、進藤遼佑君が父親に対して「さん付け」していたという声が多く挙がっていましたので、おそらく実子ではない可能性がかなり高いと判断できます。

実子だとすると「さん付け」はありえないと思いますし。

そして、子供が殺される事件では連れ子だった場合が多く今回の事件も父親がかなり怪しいように見えますね。

スポンサーリンク

進藤遼佑君の父親に対してのネット上の反応は?

まとめ

今回の記事では

進藤遼佑君の父親が出てこない理由は?

犯人疑惑が浮上?

についてまとめてみました。

父親が取材に応じない理由としてはまだ事情聴取されている可能性がかなり高いことでした。

実際のところは現在は犯人はまだわかりませんが、世間では父親が怪しいと考えのようでした。

早く犯人が捕まることを祈るばかりです。

ご冥福をお祈りします。

[kanren postid=”2602″]

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。