事件

ひょっこり飛び出し男(成島明彦) 顔画像(写真)特定?犯行内容の理由は?

埼玉県で起きた路上で対向車に対して技と飛び出して危険行為をした容疑で、ひょっこり飛び出し男こと成島明彦容疑者が逮捕されました。

成島明彦容疑者は今回の事件だけはなく他にも事件を起こしてるそうです。

そんな成島明彦容疑者の顔画像や犯行の理由も気になりますよね。

そこで今回の記事では

ひょっこり飛び出し男(成島明彦) 顔画像特定?

犯行内容の理由は?

について調べてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

ひょっこり飛び出し男(成島明彦) 顔画像(写真)特定?

埼玉県桶川市の路上で、対向車に向かってわざと飛び出し、運転手に急ブレーキを踏ませたとして、32歳の男が逮捕されました。男は住民から、「ひょっこり飛び出し男」と呼ばれていました。

暴行の疑いで逮捕されたのは、桶川市の会社員・成島明彦容疑者(32)です。

成島容疑者は今年7月、桶川市内の路上で自転車に乗り、対向車のワンボックスカーの前にわざと飛び出して、運転手に急ブレーキを踏ませた疑いがもたれています。成島容疑者は容疑を認め、「運転手の驚く顔が見たかった」「他にも十数件やった」と供述しているということです。

同様の行為は、7月から今月にかけて、桶川市や上尾市でも確認されていて、警察は余罪についても捜査しています。

今回対向車に向かってわざとはみ出し危険行為をして逮捕された成島明彦容疑者ですが、今回の事件だけでなく他にも数件の事件も起こしてるようです。

 

そんな成島明彦容疑者の顔画像が気になりますね。

それがこちらの写真です。

成島明彦容疑者は会社員だったということですが、会社員にも関わらず金髪です。

この写真からはチャラさも出てますし、ちょっと変わった人なんだという印象ですね。

 

スポンサーリンク

ひょっこり飛び出し男(成島明彦)の動画

https://www.youtube.com/watch?v=DV_F5449aWw

ひょっこり飛び出し男(成島明彦) の犯行内容の理由は?

今回の件だけでなく数件の事件も起こしてるということですが、犯行の理由としては

飛び出した時に運転手の驚く顔が見たかったから

というあまりにもおかしい理由でした。

結果的には当たらず誰も怪我はありませんでしたが、もし車の横にも人がいたら交わしたつもりが別の人とぶつかってしまう危険性もありますので、本当に危ない事件です。

こうして事件を起こす犯人は本当におかしいですし、生活してる上で不満もたくさんあってストレス発散してる人が多いように思います。

ひょっこり飛び出し男(成島明彦) 対してのネット上の反応は?

https://twitter.com/ryzz0159/status/1174540801226858501

https://twitter.com/beatmuse/status/1174527189326290944

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では

ひょっこり飛び出し男(成島明彦) 顔画像特定?

犯行内容の理由は?

についてまとめてました。

あまりにも身勝手な犯行理由であり会社員というにも関わらず金髪という異様な雰囲気の犯人でしたね。

結果的には誰も怪我していないということでよかったですが、下手したら大怪我・死亡事故にも繋がる可能性が非常に高く危険ですので、本当にやめていただきたいものです。

真面目に運転してる人が、ある日急に犯罪者になることもありますので、運転される方も注意していきたいですね。

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。