事件

京急線脱線事故でトラック運転手は誰で名前や顔画像は?事故場所も特定!

トラックと衝突し京急線脱線事故という大きな事故が発生したというニュースが入ってきました。

この事故でトラック運転手は誰なのでしょうか?名前や顔画像も気になりますね。

事故場所についても特定しました。

そこで今回の記事では

京急線脱線事故でトラック運転手は誰で名前や顔画像は?

事故場所も特定!

について調べてまとめていきたいと思います。

[kanren postid=”2414,2421″]

スポンサーリンク

京急線脱線事故でトラック運転手は誰で名前や顔画像は?

5日昼前、横浜市神奈川区の京急線の踏切で、電車とトラックが衝突する事故がありました。電車は脱線し、およそ30人がけがをしました。

県警などによりますと、5日午前11時43分頃、横浜市神奈川区の神奈川新町駅近くの踏切で、京急本線・三崎口駅行きの8両編成の快特とトラックが衝突しました。 消防によりますと乗客などおよそ30人がケガをしていて、そのうち10代の男性が重傷ということです。 また、京急によりますと電車の先頭車両など複数の車両が脱線しているとみられます。 乗客全員の避難は済んでいるということです。 この事故の影響で、京急川崎駅から上大岡駅の上下線で運転を見合わせています。 復旧のめどは立っていません。

事故を起こしてしまったトラック運転手については、名前や顔はまだ発表されていません。

年齢については67歳の男性だと判明しています。

そして、トラックからミカンが大量に散乱しているということですので、現在のところでは流通会社であることが濃厚のようです。

かなり衝撃的な事故ニュースですので、衝撃ですね・・・。

意識不明者が現在1人だということでかなり心配です。

トラック運転手の名前や顔がわかり次第すぐ追記させていただきます。

スポンサーリンク

京急線脱線事故の事故場所も特定!

脱線事故が起きた場所について特定できましたので、詳しく載せていきます。

詳しく場所をいうと、神奈川新町駅~仲木戸駅の間のようです。

s

 

京急線脱線事故に対してのネット上の反応は?

https://twitter.com/kkko624/status/1169472019835940864

 

まとめ

今回の記事では

京急線脱線事故でトラック運転手は誰で名前や顔画像は?

事故場所も特定!

についてまとめてみました。

かなりの衝撃的な事故で衝撃ですね。

現在安否状況でトラック運転手が重症だということです。

現在のところは死者はいないのでよかったです。

これからまた調査していきます。

[kanren postid=”2414,2421″]

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。