事故

【画像】京急本線脱線事故で原因は何や火災も発生?安否情報も

スポンサーリンク


京急本線脱線事故でトラックと衝突し脱線したということがわかりました。

その衝突した原因とはなんでしょうか?

火災も発生しているということですので、安否情報も確認していきます。

そこで今回の記事では

【画像】京急本線脱線事故で原因は何や火災も発生?

安否情報も

について調べてまとめていきたいと思います。

[kanren postid=”2400,2421″]

スポンサーリンク

【画像】京急本線脱線事故で原因は何や火災も発生?

横浜市神奈川区で京浜急行の電車がトラックと接触しました。けが人がいるかなど、詳しい情報は入っていません。

京浜急行によりますと、5日午前11時40分ごろ、神奈川新町駅と仲木戸駅の間にある踏切でトラックと電車が接触しました。先頭車両と2両目の車両が脱線しているということです。けが人がいるかなど、詳しい情報は入っていません。この事故の影響で現在、京急川崎駅と横浜駅間の上下線で運転を見合わせています。詳細は分かっていませんが、ツイッターには電車が傾いていて黒い煙が立ち上っている画像も投稿されています。

京急本線脱線事故で電車とトラックが衝突した模様です。

衝突した原因についてはまだ発表されていません。

しかし、現在のところ予想をすると踏切付近でトラックが曲がりきれずに事故を起こしているということでやはり、踏切でトラックが突っ込んできたという予想ができそうです。

そして、運転手がもともと持病を持っていたという可能性も挙げられます。

 

スポンサーリンク

【画像】京急本線脱線事故で安否情報も

現在5日14:00の安否情報ですと、この脱線事故で32人が重軽傷だということです。

重症を負ったのはトラック運転手だということです。

さらに詳しいことについては発表され次第すぐ追記させていただきます。

[aside type=”normal”]追記: 15時頃現在、1人の方がお亡くなりになられたということです。[/aside]

ネット上の反応は?

https://twitter.com/kkko624/status/1169472019835940864

 

まとめ

今回の記事では

【画像】京急本線脱線事故で原因は何や火災も発生?

安否情報も

についてまとめてみました。

5日14:00現在のところは死亡者がいないということですが、引き続き調査していきます。

[kanren postid=”2400,2421″]

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。